Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめてのお使いの巻BLOGTOP » 未分類 » TITLE … はじめてのお使いの巻



はじめてのお使いの巻

今朝、いつもの様に相方を仕事へ送り出し
いそいそと私はベットへもぐり込む・・・・
今日は私、休みなもんで2度寝を満喫してました(yωy*)


目覚めると12時・・・・テヘヘ(;´▽`A`` 寝すぎ???
そして、ふとリビングのソファーに目をやると確かに見覚えのある黒い物体が

ジャジャ━━━ン



サザエさんです!!
お財布忘れて行っちゃいましたよ

お金だけならいいけどね。
免許証が・・・

不携帯ですよ・・・Σ( ̄◇ ̄;)






・・・なのですぐして「届けるね〜」と。
いつも迎えに来てもらっていたから、自分一人で相方ん家へ行くなんて
初めてですよ(≧ω≦)b
私はこの「はじめて」と言うのが大好き!!
なので、相方の「夜に取りに行くからいいよ」と言われても
もう私は行く気満々です。

まず地図で場所を確認
バス亭から少し歩くのでヒールはNG!!!!

ズックですよ!! ズック!!!!! 

道中、楽しむためにお茶とおやつ・・・と

完璧だ!! さぁ出発デス!!! 
K阪電車で10分
バスに乗り換えで15分

・・・とここまでは順調です(≧ω≦)b 楽勝です


目的地近くのバス停で降りて、教えてもらった通りに歩く事30分。
確かこの辺なんやけどなぁ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
見覚えのある風景なんやけど、なんか違うくない???


完全に迷子です・・・・_| ̄|  (((○コロコロ…
忘れてました、私すごい方向音痴やった
道行く人を捕まえ聞いた一人目の人に反対の方向を教えられた
らしく、二人目に聞いて逆戻り。
三人目に聞いたクリーニング屋さんでようやくたどり着きました

目の前に見えた時は一人でガッツポーズはしてないけど
ほっとしましたよ(p*・ω・`*q)
仕事中の相方は「制服姿」でした。 かっこえがったデス

楽しい休日でございました(゚m゚*)プッ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

