Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼントBLOGTOP » 未分類 » TITLE … プレゼント



プレゼント

先日、夫婦でテレビを見ていたら

さんまさんが「女っちゅ〜のは、なんであんなに【ヒカリモノ】

プレゼントに欲しがるんやろなーーーーっ、ヒャ〜ッホッホッ♪」


・・・って言う話をしてはったんですね。




そこで、旦那チャンがふと私の方を見て

「そうなん?? 【ヒカリモノ】欲しい??」って聞いて来たので


私は、「ぅーーーーーーーん・・・・。(´-ω-`;)」と考えてみた。







私の欲しい【ヒカリモノ】と言えば・・・




「私だって欲しいよっ!! 








蝶番とか釘とか・・・・ァッ!!

     後、インパクトドライバー!!!!!」




・・・って答えて、旦那チャンの顔を見たら


( ̄ー ̄)bナイス♪ って顔してた(笑)



残念な嫁だな・・・"((・m・`*))"プッ





しかし。

人から「プレゼント」をもらうのって、ほんま嬉しいですよね。



昨日、お友達にむっちゃ可愛い「エンジェル・リーフ」って言う

観葉植物を頂いたんです♪


IMGP4238.jpg

小さな葉っぱが「天使の羽」みたいな形で・・・・



IMGP4229.jpg

すんごい可愛いですね。



ポットで買ったものを、わざわざ白いホーローのカップに植え替えて

しかも!!!


底に水はけの良い石とか、色々考えて植え替えてくれてるねん(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   



嬉しいですやん感(┳∧┳)動


人の気持ちってね、ほんまにありがたいです。


「物」はもちろんのこと、その「ココロ」がとても

とっても、嬉しかったです(*_ _)人アリガトウ♪



だからね、さんま師匠。


女→【ヒカリモノ】を欲しがる。って言う方程式じゃなくて

人→【ココロ】が嬉しい。って・・・しょーゆーことっ!!! 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

