Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … **SP 野望篇**BLOGTOP » 読書・映画 » TITLE … **SP 野望篇**



**SP 野望篇**

トゥールルルーーー♪

ルッルル ルッルッル ルゥ〜ぅルゥゥゥ〜〜♪

観て来ちゃったーーー(・´з`・)♪


sp.jpg



『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』





岡田くん

かっけぇーーーーーーーー!!!!!




深夜のテレビ放映の頃から、ずっと見てて

この映画に繋がる伏線のため、テレビの終わり方も

むっちゃ気になる終わり方してたもんやから

今か今かと、悶々として待っとった(´;д;`)

真木よう子の出産待ちやったんか、

・・・にしても、待たせすぎやろーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪


しかもっ!!


また来年公開の『革命篇』に続くてかーーーー(°Д°;≡°Д°;)


どんだけ焦らすんや。


どんだけ、テクニシャンなんや。


待てるかーーーーー(屮゜Д゜)屮ーーーいッッ!!



ぃゃ。待ちますけどね。




警護課庶務係の「原川さん」。

堤真一演ずる「緒方さん」に密かに恋心を持ち

他のSP達に対する態度との落差が、かなりツボなワタシ(*´pq`)


atsuko1.png

こう言う役の人が、どうも気になって仕方ない(笑)


テレビ放映の最初っから見ておかないと、この映画の醍醐味が

伝わりづらいかと思います。


きっとまた、『革命篇』が封切られる前に

まとめてテレビでやると思うんで、是非!! お見逃しなくっ( ̄∀ ̄)b

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

