Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チェンジBLOGTOP » *独り言* » TITLE … チェンジ



チェンジ

                            t00500050_0050005010727498719.jpg


沢山の人が、それぞれに

大なり小なり

色んな悩みや苦しみを抱いている。


とてつもなく恐ろしいことかも知れないし

どーでもいいことかも知れない。


それは、その人 本人にしかわからないけど

ココロのもやもやが、一日も早く取れるといいと

願うばかり。



「他人と過去は変えられないが

        自分と未来は変えられる」と誰かがどこがで言ってた。



完璧であろうとしないこと。

がんばりすぎないこと。

いざとなったら、諦めること。

もう無理と思ったら、投げ出すこと。



私は、いつもそうココロに決めている。



自分の命と引き換えにしないといけないレベルの

悩みじゃない限り、なんとかなる。



私の命と引き換えに、大切な人の窮地を救えるのであれば

最初で最期、引き換える覚悟はいつでも出来てる。



そう思ったら、意外といろんなこと

乗り越えられる・・・ような気がしませんか。



IMGP4136.jpg


     *いつもいい子じゃなくていいよ、たまにゃ〜 ジャイアニズムを推奨いたします。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

