Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たまには、感謝祭BLOGTOP » *独り言* » TITLE … たまには、感謝祭



たまには、感謝祭

                                col31.gif


ねぇ。


たまには「感謝祭」をしてみようよ(・∀・)イイネ!!



何気ない毎日の中。

当たり前やと思ってることが

実は、当たり前じゃない。



朝起きて、顔を洗おうとひねった蛇口から

水がどんどん流れて出て来ること。


ありがたいやないか〜(*_ _)人



これ、水ちごてチョコレートシロップなんかが

出てきてみ・・・・(;・∀・)

顔、ベッタベタやで。





さぁ、タオルで濡れた顔を拭こうと

柔らかい洗い立てのファッファのタオルが置いてある。


ありがたいやないか〜(*_ _)人



タオルと言う物すらなかったら

何で拭くよ??

葉っぱか・・・( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

顔から血出るわ。




言語と言う手段があるから

誰かとコミュニケーションが取れる。

言葉があるから

鼻くそついとっても、その事実を教えてあげれる。



かわいいね。

ありがとう。

大丈夫??

嬉しい♪


そんな言葉で、人を幸せにすることもできる。



人の「粗探し」と言うのは、誰に頼まれたわけでもないのに

勝手にしちゃってます。



時に、人の欠点を指摘してあげることも大切でしょうが

今日は1日、感謝祭や!!! と決めて

何が何でも感謝どころを見つけようと

過ごして見るのも楽しいかと思います♪(*´pq`)




旦那ちゃん。

洗濯物にクモがくっついてたやつ

ベランダにポイっしてくれて、ありがとう(*_ _)人



天ちゃん。

いつも元気にウンチしてチッコしてご飯食べてくれて、ありがとう(*_ _)人



お母ちゃん。

産んでくれて、ありがとう(´;ω;`)



みなさん。

こんな日記やのに、読んでくれて



ありがとう○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

*** COMMENT ***

いつも笑顔を ありがとう(*_ _)人

**nakへ**

かまへん、かまへん ( ̄m ̄*)ププッ♪
ありがとうございますぅ〜
おめでとうございますぅぅぅ〜

ヤンキーから、更生させてくれてありがとう〜。
出会った時に、あまりにも可愛いヨウコさんに
憧れて、ヨウコさんの様に可愛くなりたいと、
思って現在に至るわたくしです。
今わたくしがヤンキーだった事は、この会社の方
達は知りません(^^)
たまに、本性出そうになりますが・・・。
これからも、ヨウコさんの背中を追いかけつつ
可愛い女性でいたいと思います!
ヨウコ姉さん大好き!!

**naoへ**

ばっきゃろーーーー(。┰ω┰。)
泣かせるんじゃね〜やぃ!!
私はnaをヤンキーやなんて、全然思わんかったでw
自分の意見をちゃんと持ってて、正義感のやたら強い
優しいしっかりした子やなぁ〜って思ってたよ。
初めてお手紙もらったんも、昨日のことのように覚えてる♪(*´pq`)
会社のリクレーションで神戸に行ったんやんな。
バーベキューしたり、楽しかったよな♪
前の会社でnaoに出会えたことに、私も感謝してる。
naoにいつも助けてもらってた。
こんな私の背中で良かったらいつでも追い越してって下さい。
なんなら、おぶってあげよう( ̄∀ ̄)b
ありがとうね♪ 風邪、治ったんかい??無理しなよ〜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

