Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おともだちに♪BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … おともだちに♪



おともだちに♪

「お客さん」として知り合ったんやけど
すっごい気が合って、
おしゃれサンやし、明るくてむっちゃ可愛いねん
私よりずっと年下なんやけど、同じクラスに居たら
絶対「親友」やったやろうなって思う・・・(*´∀`*)トモダチー♪

そんな「はなチャン」のママから、今日こんな素敵フルーツを
頂きました


ハイっ!!!     ┣¨━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン !!!


一度に全部は食べれなさそうなんで
必殺「シャーベット」にしてみました



フードプロセッサーに「パイナッポーとヨーグルトとはちみつ」を投入!!
ワチャチャチャ〜とざっくりまぜれば、出来上がり

後は、冷凍庫に入れて30分したら一度、ざっくり混ぜて
空気を入れて、ふんわりさせて凍らせまーす♪



昨夜は、まだ凍ってないから、バニラアイスに添えて
パイナッポーソースとして頂きました(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)ウマウマ





はなチャンママさん、いつもありがとねー(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)
美味しかったよ〜 ん





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

