Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワン♪わん♪one♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ワン♪わん♪one♪



ワン♪わん♪one♪

11/1が『ワン♪わん♪one♪』と言うことで

ネットショップで犬のグッズがセールしてましたの(*´pq`)

親バカちゃんりんなので、天の洋服をご購入〜

天の服

基本、エガちゃんか(°Д°;≡°Д°;)っちゅうほどの

裸族な愛息ですが、いよいよ寒くなったもんでね。





話変わりますねんけどね・・・・。

シンナーは足に来るね。(?∀?;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やらかしてしまいましたよ。

アタシやっぱりアホですた。( ̄∇ ̄;)ゞ




寝室の扉をね、ペンキ塗り替えたろ思って

機嫌よくヌリヌリしてたんやわ。

20分くらい経って、はたと気付いた・・・・・・・・・・。



頭痛いし、吐きそうやねんけど・・・何で(; ̄ー ̄)..?





(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ




いつもならちゃんとベランダに出して、マスクしてメガネして

完全防備で挑むはずなのに


何を血迷ったのか、寝室の内側から部屋を閉め切ったまま

ノーガードで20分ばかし塗り続けてるやん。



シンナーって足にも来るね・・・。

死ぬかと思った(;´Д`)



只今、絶賛 大反省中!!!!!

ベランダに扉、放置中!!!!!!!!

door.jpg


          

*** COMMENT ***

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
何やってんだか…
いやマジ、倒れたりせんでよかった。
天は元気よ。ご飯も完食。
ベッド使って腰振ってるのには閉口したけどな (゚m゚*)プッ
止めさせたよすぐに。

*nakさま*

深く反省しております人( ̄ω ̄;) スマヌ
何やってんだか・・・・ですな。
今日はおとなしくしとります。
すみますみませんすみまm(_ _;)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

