Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そこじゃないですよ。(?∀?;)BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … そこじゃないですよ。(?∀?;)



そこじゃないですよ。(?∀?;)

もう11月て・・・・・m-style95.gif早すぎやしませんか?


あと、2か月で師走っすよщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

時間の経つんが早いっちゅーことは、毎日が充実してるっちゅーこと

・・・だな。


ふと、思ふ。

このお方にとって「時間」の感覚って、どうなんやろ。


知ってか知らずか・・・・

オトサンが帰って来る時間が近づくと、ここで必ずスタンバイ♪

てん

・・・てか。そっちは寝室なんですけど(*・з・)ぷッ♪

なぜか、天はいつも玄関の方じゃなく寝室の窓を見て

オトサンの帰りを待つのです。


ローカだとお尻が冷たかろうと、バスマットを敷いてあげると

そこにまた、ちょこんと座ってはります┐('〜`;)┌

!cid_01@101029_192814@_____F09A3@docomo_ne.jpg



かーーーーーー



わーーーーーーーーーーー



えぇーーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪   





すみません。

取り乱してしまいました人( ̄ω ̄;) スマヌ。



ほんまに、この子は「オトサンラムー」なんですよね(笑)

どこのお家の「愛犬」ちゃんたちも、みんなこうして

大好きな人を待ちわびてるんですよね。

飼い主冥利に尽きますよね( ̄m ̄*)

*** COMMENT ***

*ようこさん おはようございます!(^^)!
天くん (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ワンコってひたすら待ちますよね❤
我が家も娘の帰宅時間になると 
廊下を見つめフセしてるセブン(*^_^*)
でも・・
高校生になり帰宅時間が不規則になったので
的中率が下がってます・・
セブンは日課としてるので
「来ないね〜(^^)」
と声をかけながら私も参加してます♪

*rimさんへ*

おはようございまーす(´∀`*)ノシ 
天に「かわぅぃ」をありがとうございます♪
どこの家の子も、やっぱりみんな「待ってる」んですね(*´pq`)
可愛いですよね。
セブンちゃんもお姉ちゃんの帰りを、ひたすら待ってるの
可愛いね(^ー^* )フフ♪
自分が帰ったときもしっぽブンブン振って、喜んでくれるの
すごく嬉しいですよね。
たまりまへんなぁ〜(*/∇\*)キャ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

