Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 轟音の原因BLOGTOP » *日常* » TITLE … 轟音の原因

スポンサーサイト


轟音の原因

今年の5月に新調したばかりの「洗濯機」なのに

今日、脱水中に聞いたこともないほどの轟音を立てているじゃぁ〜

あぁ〜りませんか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??



何度も途中で一時停止し、中を探り色んなチェックはしてみたものの

その轟音は、止もうとしなかった・・・


こりゃ〜大変だっ!!と、すぐ修理センターに電話して

内容を説明しつつ洗濯機を、よ〜く覗いて見ると・・・・




・・・はっ!!! w( ̄△ ̄;)w


F1020060.jpg

洗濯層のステンレス製の穴から、何か飛び出てますけど・・・・。




なんだよぅ。

これ、どこの部品が取れてんだべ?? とカスタマの女子オペレーターにブツブツ

言ってやると、おねーさんが「ヘアーピンとか落とされていませんか??」と聞かれても

あたしゃーヘアーピンみたいなハイカラなもの使わないんだけどなぁ・・・。



でも、絶対これが原因なんだからペンチで掴んで引き抜きますっ!!

と言うと、おねーさんが「そのまましといてください。修理手配しますので」だって・・・。


んだな。

引き抜いてさらに故障したら、元も子もない。


ならばと、修理の手配をして電話を切った。


しばし、現場で立ち尽くす私・・・・・・・・。




も、も、もしや・・・・


この形、どこかで見たことある(・Θ・;)アセアセ…



やもすれば、修理の人が来られて出てきたモノがアレだとしたら

とんだ赤っ恥をかくことになる。


思い当たる節があったので、思い切って引っこ抜いて見たら

出てきた異物は・・・・・


コレだー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   


F1020059.jpg



何だと思います・・・?? ┐('〜`;)┌



はい。

ブラのワイヤーが飛び出て、洗濯層の穴に引っかかっていた模様(´-ω-`;)ゞ



旦那ちゃんに話たら「チミは、2回目やで。前にもブラをネットに入れずに洗濯して

ホックのとこが引っかかってエライ目に遭うたはずやん。」と呆れてはりました。




おおちゃくせんと、ブラは洗濯ネットに入れて洗濯しないと

いかんね( ̄∀ ̄)b


気を付けま──────っす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

*ようこさん こんにちは〜(*^_^*)
初めてコメント残します(*ov.v)o
ワイヤーのお写真見た瞬間
あのブツの正体にピーン!ときた私(;゚;ж;゚; )ブッ
爆笑でしたよ!

そうか!だからブラは洗濯ネットにいれてって言われるのか(笑)ひとつ勉強になりました。

雨ですね〜

ブラはネットに入れて洗いましょーーー(爆笑)
いや〜朝から笑かしてもろたぁv-221
肉球アイコン可愛いですねv-10

危うくクレーマーになるとこやん(^^)
私もだんな様の意見に賛成。
ネットに入れて洗わないと、形くずれるよ。
下着メーカーさんみたら、失神するかもよ。

*rimさんへ*

初コメありがとうございまーす(*´ェ`*)
画像見て「ピンっ!!」と来られた*rimさんステキっ♪
同じ香りがします(笑)
ほんま気をつけないとですよね・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ

*道具屋さんへ*

普通の奥方ならば「ブラの形や傷み」を気にされて
ネットに入れて洗濯は「常識」なんでございましょうが
如何せん私のすることですから・・・(笑)
ワイヤーが飛び出ること自体、ありえない大惨事かと思われます。(?∀?;)

*ゆうちゃんへ*

朝から笑って頂けただけでも、ブラが浮かばれるかと思います。( ̄∇ ̄;)ゞ
洗濯ネットあるのに使わない私への天誅ですな(笑)
以後、気をつけます(*´pq`)
肉球、可愛いですよね♪気付いてくれてありがとぅ。
さすがっすね〜 (o ̄∇ ̄)o!!

*naoへ*

そうやねんっ!! もうちょっとで赤っ恥かくとこやったわ。( ̄∇ ̄;)ゞ
ブラはネットに・・・ね。
了解しましたっ(笑)気をつけまーす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

