Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 伸びる絡まる・・・BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 伸びる絡まる・・・

スポンサーサイト


伸びる絡まる・・・

我が家の窓際族・・・(*・з・)ぷッ♪


IMGP4070.jpg


「ハートカズラ」ちゃんが

どえらい伸びるし絡まるし・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ちょっと剪定してみた所・・・・。


IMGP4062.jpg

見えます?? 切り口w(・Θ・;)w

細い茎から水が溢れて来ます〜☆ さすが多肉ちゃんですね。




IMGP4063.jpg



ハートカズラやワイヤープランツって

小っちゃくて可愛いですよね(*´ェ`*)





        私みたい・・・・・・・・・・・・・・・・・。







                               モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


そんなことよりっ!!

ハートカズラって伸び放題でええのかしら??

これってぐるぐるんってして、上に盛った方がええのん??


ねぇ、誰か教えてちょーよ人( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶりです〜
見させて頂いてるだけで、コメントまでできなくてホントすみません!
あんまりステキなインテリアなので思わずコメントをw
ちょっと前の木のトレーの時もステキで感動しちゃいました。
器用で羨ましいです。
あー私もめがね買わなくっちゃ!!

あんじーさんへ

わぁ〜(´∀`*)ノシ あんじーさん!!お久しぶりです♪
コメントあたーすっ(笑)嬉しいです。
ステキ・インテリアだなんて・・・お恥ずかしいです(*/∇\*)
如何せん素人棟梁のやることなんで、写真ではごまかせても
実際見るとえげつない仕上がり具合なんですが
「シャビーでジャンキーなアンティーク仕上げ!!」だと
自己満足甚だしく、思い込んでやってます(笑)
あんじーさんのフォトブログもいつも拝見していますよ(^ー^* )フフ♪
彼岸花すてきですね〜♪つか、ふーちゃん可愛いe-266
金木犀の香りが届きそうなお写真にアリスの歌
私も熱唱しときました(*・з・)ぷッ♪
また覗きに来てくださいねーーー(´∀`*)ノシ ありがとう。

素敵ぃ[i:63890]

このテンプレート、ようこさんのブログにとっても合っていて素敵っ(*^_^*)です
インテリアもいつも素敵で驚きです
お部屋がオシャレだと、毎日への活力にもなりますね

苺みるく胡桃ママさんへ

テンプレート変えてみたの、早速気づいて頂いてありがとぅ(*´pq`)
インテリアも褒めて頂いて、とっても嬉しいデス♪
だけど、実物はかなりのポンコツなんやけどね(笑)
住まいのインテリアとか、雑貨とかが大好きなのは
苺みるく胡桃ママさんと同じく、
毎日がウキウキしますものね♪
活力にになるなる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

