Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おでかけ♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … おでかけ♪

スポンサーサイト


おでかけ♪

うちに来た日。

洗面器に入れられ、体重測定していた

愛息の天。


2008_0630画像0375


このスーパーどっしりくんな天は、体格とは裏腹に

すんごいビビリくんでして。(?∀?;)

外に連れて行っても微動だにしない、保守的な子。


そんな天も、3歳を迎えるあたりから

いろんな物に好奇心が沸き、知らない道でもずんずん歩くように

なりました。






とある休日に、鶴見緑地公園へ遊びに行って来ました。



公園へ入ったとたん、この様です。( ̄∇ ̄;)ゞ ドーモさーせん。

うんち

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン・・・。天が来た証・・・だよね?!

ま、その気持ちわからいでもないよ。


気を取り直して、園内を散策しました。



天よいよい


時折、オトサンの方を見上げてアイコンタクト。

今まで、こんなことすらしなかった我子の姿に

オカサンの目頭に熱いものが・・・(´;д;`)



高台にある風車を見て「オランダにおらんだ?!」

なんっつっっっってーーーーーー( ̄w ̄)

ten2_20101014102623.jpg



・・・・・・・・・すみません。(?∀?;)



コスモス!!  コスモスが綺麗でしたよっ。


IMGP3927.jpg




森の中に「ヘンゼルとグレーテル」も居ました。

ヘンゼルとグレーテル






森の妖精もいいですが、こっちには「天使」が居てますから∵ゞ(≧ε≦; )プッ
          (どんな対抗意識やねんっw)

天2




長い顔のでっかいのんにも、ちゃんとご挨拶できました。

おうまさん



3年前は、洗面器に入ってた子。

歩くとき「匍匐前進」みたいにしか歩こうとしなかった子。

まだまだ、ビビリな所の方が多いけど

こんなに大きくなりました。

天1

天がお爺ちゃんになって、歩く速度がゆっくりになっても

ずっと傍にいるからね。

なんにも変わらないからね。

また来ようね・・・と心に誓った一日でした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いや〜読んでて私も目頭ジーーーンですよっ
我が子の成長は嬉しいもんですもん!
旦那様!ウンピをナイスキャッチですな(笑)
天くんの笑顔も素敵ですが天君を見てはる旦那様の笑顔も素敵です☆
ワンコも人間と一緒で色々な性格があって当たり前♪
それもこれも素敵な個性です^^
天君の成長これからもゆっくりほっこりと
ご家族で楽しく歩んでいってくださいね〜♪
天くん幸せやね♪♪

どうしても動物のお話は、自分ちの子と置き換えて
感動したり、共感したり・・・感情が入りやすいもんね(*´ェ`*)
天が居るだけで、まわりのみんなの顔が
ニコニコ笑顔になるのが、横で見てても
ほんとに幸せな気分になります♪
私もいつもゆうちゃんのブログ見ながら
ニヤニヤしたり、ワクワクしたり
パソコン相手に百面相してるよ(笑)
これからも、ずっと変わらずみんなで
楽しく過ごしたい・・・ね♪

こんばんわ〜♪
私もジーーーンっとしちゃいました。
天くんの「歩み」は、家族の「歩み」ですね。
そう!苺も天くんと全く同じで、お散歩していると、必ず見上げてアイコンタクトしてきます!!
「大丈夫だよ〜。ちゃんと隣を歩いているよ〜」って話かけながら一緒に歩くんです。
怖がりで臆病なところや、アイコンタクト、天くんと苺、小さな共通点がなんだか嬉しいです。

ほんとに・・・感(┳∧┳)動
何気ないことにいちいち感動しちゃいますよね。
我が家には子供がいないので、もし子供が居たら
初運動会なんて、号泣に次ぐ号泣でえらいこつちゃ(笑)
この子たち、絶対「言葉」と言うか「心」通じてるよね?!
私、日に日にそう思うんです(*´pq`)
苺ちゃんとは、さすが兄妹なだけあって
似てるところがたくさんあるね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

