Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … めがねの市場BLOGTOP » *日常* » TITLE … めがねの市場



めがねの市場

♪あ〜るぅ 晴れたぁ〜

     昼ぅ〜 下がりぃ 市ぃ場ぁ〜 へつづぅ〜 く道ぃ〜 ♪


7241408_647977003_155large.jpg


・・・・って、市場の前 広っっっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ!!!!



ども。

まだまだ「遠近両用」には頼るまい・・・と抗い続けるアタシです。



10年近く前に作った「めがね」が少々見えづらくなったのもあり

先日「めがねの市場」へ、コレ新調しに行って来ましたの。


7241408_647979347_171large.jpg

べべべ、ベッキーちゃんのCMでおなじみの

         「FREE FIT!!!」



ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪

マジで軽いわ(o ̄∇ ̄)o!!


CM通りジャンプしても、スキップしてもズレません。←店内で確認済み。




お値段もお手頃だったので、即お買い上げ〜 ♪

7241408_647977005_186large.jpg

めがね男子的な店員さんが、耳や鼻に当るフレームを丁寧に確認して

微調整してくれたはります(´・ω・`)


中でも一番賢そうに見えるフレームを吟味し、コレだっちゅ〜のに決めてみましたケド。


どうよ。( ̄∇ ̄;)ゞ

7241408_647977001_32large.jpg


賢そうに見えませんか・・・・そうですか・・・・_| ̄|  (((○コロコロ…


めがね=賢そうって言う発想自体が、もうすでにアホですよね(笑)

*** COMMENT ***

うん!お似合いです!
メガネ美人って感じでいいですね〜
フレームの印象のせいか、知的な印象です♪

あかん・・・ドナドナは秋に歌ったら・・・
イントロだけで号泣な私ですぅ〜
おはようございます(笑)
無事に三連勤も終わり本日も働く女子!ゆうです!
普段コンタクトで自宅夜のみメガネっこになる私ですが〜
ピッタリフィットの軽量メガネはいいですね〜♪
でも私むっちゃ近視&乱視なんでレンズ圧縮とかしないと
ビン底メガネまっしぐらなんです(泣)
薄型レンズまじ高いから買換える勇気が(笑)
今のメガネ、いつ買ったか解らない位使ってます(爆)
しかもエルさんがかじって歯型付きのメガネってどうよぉぉぉ〜
ようこさんメガネ似合ってますよん♪

似合ってます?! 嬉しい( ̄m ̄*)
CM通り、ほんとな軽くてフィット感があり
つけ心地もバッチリですよ♪
賢そうに見えてるなのら、買って良かったです(笑)

ドナドナってさ〜小学校の給食の時間に
流れてなかった??
ぁっ!!年代が違うか(笑)
なんか物悲しいよね・・・o(;△;)o
ゆうちゃん近視の乱視か〜そりゃ眼鏡だとしんどいね。
私は、超ドライアイでコンタクト無理です・・・って
断られたよ。(?∀?;)
眼鏡かけると、ちょっと賢くなった気分がするの
私だけ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

お疲れちゃ〜ん。
わたくし、出張続きでかなりバテバテですぅ。アラフォ〜を痛感です。もうオーバーフォ〜やんって後輩にしっかり駄目だしされてる私です・・・。可哀想や〜ん。思わん??
ヨウコさんも変わらず可愛らしいよなぁ。
眼鏡わたしもかけたいんだけど、ダテ眼鏡しただけで、みんなからちょっと○○教師みたいって言われて、やめました(^^)
眼は大切やもんね、アイボン毎日やってるけど、目が大きいせいか汚れいっぱい取れてる気がする〜。
そうそう、関係ないけどヨウコさんも知ってるミカちゃんが、今月末に結婚しますぅ。
彼氏できたばっかりやのに、1年未満でゴールインですの。
私たちの周りって晩婚多いけど、みんな幸せになってくれてホント嬉しいよね。
彼女もわたしのお陰って言ってくれてて、(ただ暗示かけただけやけど・・・)嬉しさ倍増です。
さぁ、昼からも頑張るで〜。

出張お疲れ〜(*_ _)人 いつもほんまに頑張ってるな〜♪
体調、大丈夫かい?? 無理しなよ(*´ェ`*)
naoはコンタクト派じゃなかったっけ??
大きなウルウルお目目の人は、てっきり目が悪いと
思い込んでた・・・♪♪   
みかちゃん、結婚決まったんや(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
良かったなぁ〜おめでとうございます。
naoマジックやな(^ー^* )フフ♪
これからも、みんなの背中を「ふっ♪」と押して
幸せにしてあげてね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
コメントありがとね〜お仕事頑張って♪  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

