Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写真加工の素材集♪BLOGTOP » *写真加工* » TITLE … 写真加工の素材集♪



写真加工の素材集♪

キャメラや画像加工のすんばらしいセンスと技を持っている

私の大師匠・・・・(`・ω・´)ゞ


ココメル 日和』の *ryoしゃんに教えてもらって

こんな素材集を、入手しました( ̄m ̄*)


!cid_5E655D8409D0446487E78B6077E671B4@nakataPC.jpg


「布と糸の素材集」と言うんですけど。

むっちゃ可愛いんですよコレが


だもんで、飼い主さんには事後報告となりますが・・・

お友達ワンワンのお写真を、ちょっと拝借して(*_ _)人



智恵ちゃんとこの、 『はなちゃん』でーし♪

hana_20101008140526.jpg



天の妹の『苺ちゃん』でーしゅ♪

waku_09.png



苺ちゃんの妹の『ミルクちゃん』よーん♪

waku_12.png



・・・と、あまりにも可愛かったので

勝手に加工しちゃいました(´-ω-`;)ゞ ゴメンチャイ




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)・・・・うちの子、忘れてた(笑)


天もちゃんと加工したよ〜( ゚,_・・゚)ブブブッ♪

nuno_07.jpg



まだまだ、師匠のryo.ちゃんには足元にも及びませんが

いつも可愛いお写真を、参考にさせてもろてます♪


加工に使わせて頂いたうちの専属モデルさんたち(勝手に専属にすなっ!!)

ギャランティー発生しますかね??

てか・・・事後報告ですみません(*_ _)人

*** COMMENT ***

こんにちわ☆
きゃ〜〜っ!!可愛いっ!!
これは、急いで会社に行ってプリントアウトしなくちゃ(笑)
(自宅にプリンターないんです。泣)
モデルさんに選んで頂いて光栄です♪
あ〜、天くん可愛い…おりこうさんそうなお顔…♪

ぃゃ〜〜〜ん(◎゚艸゚) 喜んでいただけたなら
良かったですぅ♪
いつものことですが、勝手にお写真借りて
すみませーん(笑)
この素材加工をどうしても試してみたかったのですが
天の写真ばかりでは、物足りなくてww
もっともっと腕を上げて、可愛く加工ができたら
データー送ります(o ̄∇ ̄)o!!
てか、写真集的なものでも作りましょうか(笑)
次のターゲットは「くるみ嬢」だわ(*´pq`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

