Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ten's styleBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ten's style

スポンサーサイト


ten's style

最近、朝晩が涼しくなって来たので

ぼちぼち天の服を、準備しようと去年の服を出してみたら・・・


なんと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ほとんどが、サイズ・アウトでした

大きくなったもんなぁ〜(*・з・)ぷッ♪



そこで!! 以前からチワワちゃんのブログでご縁があり

とっても可愛いわんちゃんのお洋服を

ハンドメイドされている『NANA*PARU』で、天チンの新しいお洋服を

オーダーしたのが、先ほど届きましたの〜(*´pq`)

F1020023.jpg


ラッピングも可愛いでしゅね〜(*´ェ`*)


F1020022.jpg

ガサガサ言うと、食いしん坊な天は「うまうま?!」と寄って来ます♪


F1020016.jpg

来年の干支「うさぎ」さんを意識してぇ〜のウサちゃんパーカーと

とても肌触りの良い、これまた可愛い水色のバローン・キャミ♪


F1020019.jpg


天も新しいNANA*PARUさんのお洋服に興味深々です(^ー^* )フフ♪



F1020017.jpg

かばゆいですけど(*/∇\*)キャ



NANA*PARUさんのお洋服は、サイズのお直しも別途

して頂けるので、マッチョな天にもピッタリサイズで助かります( ̄∀ ̄)b

しかも、どの服もむっちゃ可愛いんですよ


看板犬のPARUタンが、とっても可愛くお出迎えしてくれてます♪

ed572b0103.jpg


『NANA*PARU』さんこちら









そんな、何を着せても可愛いに決まってる←親バカ三昧( ̄m ̄*)

そう信じてやまないわが子の・・・・はず・・・・なのですが。







ちょっと目を離すと・・・・・こんななって寝てはりますケド(笑)



F1020024.jpg


ま、ま、・・・。

こんなパックリチョな寝姿でも、私はおまいさんが

大好きだ!!!!   
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かわゆいですね (((o(*゚▽゚*)o)))
犬好きの人の気持ちが分かるようになってきた今日この頃(笑)

こんにちは!
素敵に紹介していただいて嬉しいでーーすヽ(@^▽^@)ノ
天ちゃんカワイく着てくれてありがとぉぉ(*´∀`*)
パッカーンな寝相がなかなか豪快ですね(* ̄m ̄)ぷっ
お腹なでなでしたい…
最近特にマイペースになりつつありますが…(´∀`;)今後ともよろしくお願いします♪

かわゆいを、ありがとうございまーす(*/∇\*)キャ
嬉しいです♪
ただの親バカ日誌なんですけどね(笑)
私も、何を見ても癒されるわ〜と思い始めて来ました(*´ェ`*)

mipoさん♪コメントありがとうございます(*_ _)人
私、許可なくパルたんの画像お借りしてしまって・・・
あいすみまてーん(´-ω-`;)ゞ
あまりにもパルたんが可愛すぎたもんで♪
天の堂々たる「パッカーン」お恥ずかしい(*/∇\*)キャ
でも、この格好してくれるとほんと
お腹に顔を埋めたくなります(笑)
こちらこそこれからも、よろしくお願いします(*_ _)人

きゃ〜っ☆
天くん、可愛い〜〜♪
携帯で先にチェックしてたんですけど、
改めてPCで見ても可愛ゆいっ
来年の干支は、うさぎなんですね〜。
ようこさんのブログで気が付きました。
うちのリボンちゃん…いや、リボンくん(笑)が、
年賀状で大活躍かもしれません(笑)

きゃ〜♪2度見(*/∇\*) アリガトウゴザイマース☆
天は男の子なんで、フリフリを着せたくても着せれなくて
ギリギリのバルーン・キャミで、オカサン的には大満足(親バカでしょw)
苺ちゃんとミルクちゃんのフリフリ見てたら
羨ましくて〜(*´pq`)
来年の年賀状・・・ほんと、もうそんな季節に
近づいてるんですねぇ〜。(?∀?;) ハヤイワー

こんにちは♪
天君は秋の装いなのですね^^
バルーンキャミちょー好み♪♪とっても似合ってるぅ!
パルたん♪まだお洋服のお店を出されてない時からブログ覗いてました^^
パルたんのかぶってたミカンヘルメット(帽子)が可愛くて♪
大望のネット販売開始時にミカン帽子とイチゴ帽子オーダーしたんですよ☆
サイズのお直しも気持ちよく対応して頂けて
素敵なお洋服屋さんですよね♪
天くんもネンネスタイルはパッカーン派なのね^^

ちょっと涼しくなって来たから、お洋服
着せたくなっちゃう〜( ̄m ̄*)
でも、基本彼は裸族だもんで・・・あまり着たがらない(笑)
ゆうちゃんは、ずっと前からパルたんのブログ愛読者さん
だったのね〜(^ー^* )フフ♪
パルたんも可愛いね~♪
mipoさんの作品、ほんとどれも丁寧で可愛くて
サイズ直志の依頼にもすごく親切やもんなぁ感(┳∧┳)動。
素敵な出会いがまた出会いへと繋がる・・・
ネットつてすごい素敵やね♪
お腹パッカーンのポーズは、やっぱり安心してる証拠やから
このポーズで寝てくれてると、ほんとに幸せな気持ちになるね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

