Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 体調不良・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 体調不良・・・



体調不良・・・

3/5・・・入籍まで2週間とちょっとだと言う時に
そんな時にひっさしぶりにやっちゃいました(;´▽`A``
『ぎっくり腰』・・・・(・ω・;)(;・ω・)

今から思えば去年の秋あたりからずっ・・・・と、色々あったり
したからかなぁ〜
ぃんゃ((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・年かな・・・・

なので長時間に向かえなくて放置気味になってた日記。
書き記しておきたい事は一杯あるんだけど
まずは腰を治さないとねd(。ゝд・)

これと言ってものすごい大病な訳ではないのですが
どこかしら痛いとかって辛いね(;´д`)トホホ
やりたい事・やらなイカン事・・・一杯あるのにねぇ

そんなこんなで焦らずボチボチ体調整えてまた日記
続けて行きたいな


手を取り合ってずっと一緒に・・・

2007.3.20入籍を済ませました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

