Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母と映画デイト♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 母と映画デイト♪



母と映画デイト♪

お休みだった今日は、母ちゃんを連れ出して・・・。

201009241611416a6.jpg




妻夫木くんと深津っちゃんの映画『悪人』



観て来ました〜o(*^▽^*)o~♪












深津絵里さんがモントリオール映画祭で主演女優賞を受賞したことで



注目度がアップしたのか、平日だと言うのに



映画館は、結構たくさんの方がいらしてました。



深津さんは、もちろんのこと



妻夫木聡さん演技もとても素晴らしく、私の勝手なイメージの



「好青年」な妻夫木さんが



この主人公の祐一に、完全になっていました。

69512_97_N0020614_l.jpg


私は、観るより先に原作を読んでしまっていたので



「ここ、はしょったらアカンわ〜」みたいな部分もありましたけど(´-ω-`;)ゞ










上映時間はあっという間に過ぎ、観終わった後もそれぞれの



人間性が生み出す因果や、


何が善で悪なのか・・・そもそも善悪とは何なのだろうか・・・


といった気持ちになりました。

100618_akunin_sub5.jpg



小説が映画になる場合、私は観てから読む方が



いいかも・・・・w(・Θ・;)w と改めて思いました。




次は、旦那ちゃんと「十三人の刺客」を観に行こうと約束してるんですが

予告観ただけでも、すごい迫力でしたよщ(´□`)щ

その次は、「SP」だっ!!!

そして・・・・

世界のナベアツ監督。

ケンコバと宮川大輔の「さらば愛しの大統領 」も

おもしろそうでしたよ〜♪


みなさんの、最近観た映画ありますか??



お勧めがあれば、また教えて下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

*** COMMENT ***

ようこさんのおっしゃるとーり!
映画を観てから原作本を読むに一票!
原作本を読んでからだと妄想が自分の中で出来上がっているので(笑)
映画では??な部分出てくる私です(爆)
年末に「ノルウェイの森」が公開されますが
若かりし頃原作読みました〜
さてさて随分経ってからの映画化ですが・・・。
どのような仕上がりになっているか〜
DVDでたら確認しようかな(爆笑)
追伸。チワワ.comさんで天くんとエルグは親戚さんで出てきます!(多分遠い親戚)
なので天くんと苺ちゃんは兄弟姉妹なので苺ちゃんもエルグと親戚さん♪
同じ犬舎出身やし、遠い血縁関係でも嬉しいです☆

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン!! 私も今回絶対
観てから読もうって思った。(?∀?;)
妄想がね・・・膨らみすぎちゃうもんね(笑)
「ノルウエィの森」村上春樹さんのね( ̄∀ ̄)b
私、村上春樹さんは読んだことがなくて
1Q84も読んでないねん。
映画になるよね、ノルウェイ・・・確か松山ケンイチくんが主演だったかな??
また観たら感想聞かせてね♪
ティアナちゃん&エルグちゃん、苺ちゃん、天・・・
みんな親戚縁者に違いないよね(*´pq`)
ぱんだチワワ・ファミリーやもんね。なんか嬉しいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

