Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天は3歳になりました♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 天は3歳になりました♪

スポンサーサイト


天は3歳になりました♪

昨日の9/21は、天の誕生日でした(^ー^* )フフ♪


page_20100922205145.jpg


今年もドッグ・カフェ「kurumi」さんで

わんチャン用のプチ・ケーキで、お祝いしました(*´pq`)


IMG_5383.jpg



京都の宇治にあるブリーダーさんで、天と初めて出会った日

空がとっても青い、気持ちのいい秋晴れの日でした。



IMG_5384.jpg



旦那ちゃんの膝にちょこんと乗っかり、微動だにしなかった

とってもおっとりした男の子。


旦那ちゃんの一目惚れだったみたいです(*´pq`)

妬けちゃうほど今でも二人は、ラブラブで・・・



IMG_5388.jpg



天は、人見知りも犬見知りもすごくて・・・・。

初お散歩に連れて行ってもガクブルして固まり、一歩も歩かないし

ワンワン♪って鳴く声も聴いたことがないほど、おとなしくて(笑)


IMG_5398.jpg


そんな天が、今ではなかなかの冒険家になり

少しずつ、少しずつ、個性が出てきて

やんちゃな一面もあり、臆病な部分もあり(*´ェ`*)

天は、天なりの成長が見ていて頼もしかったりしますね。






そして同じ日に生まれた「苺」ちゃん。

とても小さくて可愛い天の妹ちゃんも


page1_20100922205145.jpg


生まれて来てくれて、ありがとう♪

みんな大切な家族です。



小さな命。

出会えた奇跡に感謝です。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

天ちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜!
てんちゃんの白目のチラリと見える
お写真たちがかわいくてかわいくて
じーーーーん。(T-T) としてしまったryo.です
いつも心に響く*ようこさんのブログの更新、楽しみにしてまっす
これからの犬生もいっぱいいっぱいい〜〜〜っぱい!
楽しい事ありますように。。。

三歳のお誕生日おめでとうございます。
ようこさんとパパさんの愛情は優しい眼差しに溢れていますよ。天ちゃん。
近いうちにその「イケメン」ぶりを我が家のお二人さんにご披露願います〜☆

お誕生日おめでとうございます♪
人と一緒で、出会いの大切さってあるんでしょうね。
う〜、犬と一緒の生活には憧れるけど、
現実を考えると、やっぱり難しいんだよな〜

ハッピー♪

天くん?歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛い妹ちゃんの苺ちゃんもおめでとうです☆
こうやって兄弟姉妹の交流羨ましいです^^
出逢った奇跡に感謝!ほんとにそう思います♪
これからも沢山の楽しい幸せをご家族で満喫して下さいね♪♪

天に「おめでと〜♪」をありがとうm(_ _"m) 
天は、自分の大好物が目の前に出て来ると
西川きよし師匠ばりの出目玉になります(笑)
面白いですよね♪
このお目目見たさで、ついつい毎年「ケーキ」で
お祝いしちゃってます(*´pq`)
ryo.ちゃんの心に響かせてもらってるなんて、あーた・・・
恐縮です。( ̄∇ ̄;)ゞ
いつもありのままの言葉と、ありのままの自分で
勝手気ままに書いてて、読みにくいことかと思いますが
そう言って頂くと、キーボードを叩く指先にツバつけて
張り切ってしまいそうです(o ̄∇ ̄)o!!
コメント、ありがとね。
追記・・・
国外逃亡・・・ぢゃなくて海外旅行いかがでしたか?!
また、日記楽しみにしてます。
バレッタ・プレ企画にエントリーしようかと
悩みに悩んだのですが、天ぢゃなくて
私の頭に付けたいがためのエントリーでも
良いのかと迷っております(笑)

りんごママさーん(*´∀`*)
おめでとう♪をありがとうですm(_ _"m) 
3歳になりました。早いもんですね・・・。
もっとゆっくりでもいいのにな、なんて
いつも思ってます。
ぷりんチャンとかれんチャンにあえる日、ほんとに
楽しみにしています。
いつも日記、拝見してます(*´ェ`*)
かれんチャンの日々のココロの成長、愛おしいですね。
ぷりんチャンもっても頼もしくなりましたね。
また、色々お話も聞かせて頂きたいので
ほんと楽しみにしています。
コメント、ありがとです。

道具屋さんも♪ 天におめでとう♪を頂いて
ありがとうでーすm(_ _"m) 
ほんとに、出会いって不思議ですね。
運命と言っても過言ではないかと思います(*´pq`)
生き物を飼う・・・と言うのは、簡単なようで
大変なことですものね。
実際、我が家では「天」が中心のライフスタイルになりましたもん(笑)
制限される部分と、愛情溢れる癒しの部分
バランスが丁度いいのが理想だと思います。
道具屋さんのライフスタイルにも、犬ありきの機会があったら
またそれもいいかも知れないですよね♪
コメント、ありがとうございます。

ゆうちゃーん(*´∀`*) ゆうちゃんも天におめでとうを
ありがとね〜m(_ _"m) 
苺ちゃんの存在は、ぱんだママさんからお話だけは
聞いてたんやけど、実際こうして交流が持てるとは
思ってもいなかったので、ほんとに幸せです♪
生まれてすぐの頃、苺ちゃんは低血糖で
生死を彷徨ったそうなんです。
とても小さく生まれた苺ちゃんは、辛い治療にも耐えて
苺ママさんの気持ちに堪えて、生きる道を選んで
くれた・・・ってブログに書いてられました。
天のお誕生日に、それを見て私も涙が止まらなかった。
何処の子も同じ、ずっと元気でいて欲しいです。
エルグちゃんもティアナちゃんも・・・みんな
ぱんだチワワ・ファミリーやもんね(o ̄∇ ̄)o!!
ゆうちゃん、コメントありがとね。

天くん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもパパさんママさんの愛情をいっぱいに感じながら、健康に暮らして下さいね♪
天くんの存在は、私もとっても嬉しく(苺にお兄ちゃんがいるんだ…って)いつも気になって仕方ありません。
天くんと苺をこの世に産んでくれたココちゃんママにも感謝です。
ゆうさん、苺に「おめでとう」をありがとうございます☆エルグちゃんとティアナちゃんのお写真を見ると、去年亡くした小姫の事を思い出します♪
みなさんの家族が、これからも健康に楽しく過ごせることをお祈りしています。

天にも「おめでとう」をありがとです(*_ _)人
ほんとに、このご縁に感謝です。
私も、天の可愛い妹の苺ちゃんが
とっても気になります♪
いつか、必ず会いましょうね(*^_^*)
ココちゃんに、ほんと生んでくれてありがとうと
心から感謝です。大切に大切にしますねって
約束したから、ずっと仲良しでいます。
ゆうちゃん家もぱんだチワワさんとこの子だもん。
辿ればどこかでみんな繋がってそうですよね(*´pq`)
小姫ちゃんと、もしかして親戚なのかな??
みんな大好き、愛してるよ〜♪

おめでと〜〜♪

ようこさ〜ん♪
お久しぶりになっちゃいましたが
遅れましてになっちゃいましたが
天ちゃ〜〜〜ん♪
お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!!!

お久しぶひ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
いつも天におめでとう♪をありがとです。
私たちにとって、子供のような存在。
こうして、じゅんさんやみんなに「おめでとう」って
言ってもらえるの、すんごい幸せです(*´pq`)
ありがとでーすm(_ _"m) 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

