Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おいちかったの♪BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … おいちかったの♪



おいちかったの♪

昨日、Pissenlitのヒロコちゃんから


ララちゃんのお誕生日に焼いたと言うクッキーの


おすそ分けを頂きました(*´pq`)アリガトウ♪


ララちゃん♪ お誕生日 おめでとうね


天の上目使いな目・・・・(゚m゚*)プッ


o0455031710755252377.jpg


むっちゃ、集中して見てはりますね〜(笑)




お口に入れてあげると・・・こんなお目目で〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ

o0446031310755252378.jpg


すんごい美味しかったらしく、もっとくだしゃい!! アピールが

可愛かったです(*´pq`)


ヒロコちゃんの作った「ワン・クッキー」の味は

たまらん美味のようですよ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

