Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペットショップの子BLOGTOP » *日常* » TITLE … ペットショップの子



ペットショップの子

さて。

今日は、お休みだったので美容室へ行き

水パーマと言うやつを、やってもらったです。

B000337731_262-349.jpg

縮毛パーマなんやけど、あてる前処理にこのトリートメントの入った

スチームをかけてくれました。


仕上がりがサラサラして気持ちいいです(^ー^* )フフ♪



そこの帰りに、ちょっと立ち寄った量販店にペットショップがあり

子犬祭りしてたんで、ちょっと覗いてみたねん。



ガラス張りのウインドウには、色んな犬種の子犬がわさもさ♪

そこへ沢山のお客さんが、顔を近づけてニコニコ見てる。



手前には、フロアーにゲージを出されて

その中には、少し歳月が経った子犬が入っていた。



どうしてもチワワに目が行く。

1匹は、元気にシッポぷりぷりして私に寄って来て

ゲージに近づく(*´ェ`*) カワイイね〜♪



ふと、隣のゲージを見るともう少し大きくなったチワワが

まあるくなって寝ていた。

2万円とプライスが書かれて。



顔を覗き込むと、目がうつろで具合悪いんかなぁ・・・

と思って近づくと、私に向かって威嚇して来た(*´д`*)〜З

怖いのかな??




でも、なんか気になるのね。こういう子って。


しばらく離れて見てたら、そこへ3才くらいの男の子がキャッキヤッ♪言うて

ゲージのそばを駆け抜けたとたん・・・・




ずっと、まあるくなって無関心そうに寝てたその子が

飛び起きて、ゲージの中にあったおもちゃをくわえて

しっぽをブンブン振って、その男の子の方を見てクルクル回りだしたよ(*´pq`)



男の子に気づいてもらおうと、アンアン♪って甘えた声で鳴いてね。


私、ビックリしちゃいました。



この子、子供が好きなんかな??って。

でも、その子供は吠えられたのが怖かったみたいで

半べそやったけど"((・m・`*))"プッ


間違いなく、そのチワワちゃんは

その子供に「ねぇ〜遊ぼうよ♪」ってアピってるように見えたなぁ・・・(^ー^* )フフ♪



優しい、いい飼い主さんに早く巡り会えますように・・・(祈-ω-人)


そんなお休みを、過ごしていました♪

みなさんも、いい一日でしたか??

明日もいい一日でありますように。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

