Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴットハンドBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ゴットハンド



ゴットハンド

腰痛との闘いも日々、和らぐ感じです。
・・・と言うのもお休みごとにいきつけの「カイロプラクティック」に
通っておりますの

ちょっと怪しげな入り口ですが・・・





先生曰く
「隠れ家的な佇まい」だそうです(;´▽`A``



ものは言いようですね。






この急な階段は患者さんにとって
最初の難関ですよ・・・




でもね、この先に癒しの楽園が
あるのだから
這ってでも登らなくては・・・



( ̄ε=‥=з ̄) フンガー






      そして中はこんな感じデス(≧ω≦)b
















保険適用ではないので少々割高ですがたっぷり癒して頂けます
私の腰痛は「筋膜疲労」と言うそうで、無理をせずじっくり凝りと疲れを
取り除いて行けば柔らかくなっていって治るそうです(;´▽`A``

しっかりとほぐして頂いた後には

「ローズヒップ」のお茶を頂きながら
体の状態なんかの説明をしてくれます。


色んなマッサージを転々としましたが、私はこの先生が一番
相性がいいのですよ。
まさに「ハンドパワー」 しっかり元気をチャージして頂きました(*_ _)人


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

