Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いざッ! 子宮頸がん検診へBLOGTOP » 健康 » TITLE … いざッ! 子宮頸がん検診へ

スポンサーサイト


いざッ! 子宮頸がん検診へ

IMGP3671.jpg


は、は、八月も・・・・・

終わっちゃいますよ〜(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   



早くね??

つーか、暑すぎるくね??




って言う枕詞も、聞き飽きたっぽいね(´-ω-`;)ゞ

ま。

と言うわけで。



行って来ました、数えの年で偶数年齢で\700で受けれる

例の「子宮頸がん検診」ね。



何度行っても、慣れると言うことはなくてですね。


パンツ・・・どうせ脱いじゃうのに新品に履き替えて行く所が

昭和の女だわ(*・з・)ぷッ♪



歯医者さんの椅子的なものに掛けて、足を乗せて座ると

リクライニングとともに、両足はご開帳すると言うアレに乗るのが

ちょっと、辱めと言えば辱め・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

だけど、検査自体はチョチョイのチョイで終わりますからね。



そんなの、どってことないっすよ。


それよりも、女性特有のこう言う「病巣」は

発見が早ければ早いほど、いいからね。



もし、まだ受けたことのない人とか居たら

受けとくことおすすめしますよ(`・ω・´)ゞ


このサイトにね、すんごく分かりやすく可愛く書かれていますから

女子!!! 見ときなさいってば。

logo.gif

       URLhttp://www.aka-zukin.jp/



今日は、お休みなので「杏仁豆腐」作ってみました(*´pq`)
2009080617371064e.png




これで作ったんやで〜(*・з・)ぷッ♪

nanninokashi.jpg
日清 お菓子百科 やわらか杏仁豆腐 60g 136円(税込)


ズボラ───っщ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

愛もこの間行ってきましたよ〜
子宮頸がんの検診。
見事にひっかかりまして、来週手術です〜。
あ、心配はいりません。
女子はきちんと検査しとかないとだめですよね。
次は乳がんのマンモしようかな。
あれってしたことあります?
むっちゃ痛いらしいですね(笑)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン そだね♪
早期発見!! 大切よね。
今は、医学がスゲーらしいからチョチョイのチョイよ。
私が検診に行った日も、待合にお母さんと11才の女の子が受付に来て
てっきり私は、お母さんが検診しはるんやろな・・・
と思ってたら「娘の子宮頸がんワクチン」相談やったみたいよ。
ちょっとビックリしたけど・・・(☉∀☉)
私もマンモは受けたことないね〜ん(´-ω-`;)ゞ
勧めはるけどなぁ・・・。
如何せん、挟めるほどのブツを持ち合わせていないんで
マンモ始まって以来の技師泣かせになってしまうかと
遠慮しています(*・з・)ぷッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキン、秋バージョンに気付いて頂いて
ありがとう♪
なかなか、いいよね?!
さて。
子宮頸がんの検査は、痛くないよ〜(*´ェ`*)
辱めやけど・・・(笑)
つか、子宮体がんの検査は痛いと聞いた。
頸部は手前やからね、大丈夫だと思う(o ̄∇ ̄)o!!
マンモの方が痛いんちゃうかな・・・??
でも、痛くても自分の体を守るため
勇気を出して受けたの、偉かったね。
こう言う系のお話は、恥ずかしがらず
もっと身近に感じて欲しいな・・・って
思う私です。
私の微乳・・・マンモで挟めるんだろうか。(?∀?;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

