Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グロッキーBLOGTOP » *日常* » TITLE … グロッキー



グロッキー

奈良の鹿さんたちだって、涼を求めて

道端の側溝に一列に並んではりますよ・・・。(?∀?;)





暑いもんなぁ〜。



みなさん!! グロッキーされてませんか??



・・・ってか「グロッキー」って死語か〜 ?? (゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪

疲れ果てて、フラフラになった様子のことなんやで〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ



これとも違うしーーーーーっ(゚m゚*)プッ
39a828964e57f73230a3bab7b93a6e6e.jpg つーか、これも知らんか(笑)

タイムボカンのグロッキーですけど。




アタシ。

明日、2年に1度の「子宮頸がん検診」に行って参ります(`・ω・´)ゝ



以前ドクターに「排卵痛が酷いんですよぉ〜」と言ったら

「ぅーん、まだまだ排卵してる証拠ですよ♪良い事です!!」と逆に励まされた

例の婦人科です。



私、こう言う発想のドクター・・・好きだゎ。( ̄∇ ̄;)ゞ



んじゃ、また。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

