Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 憧れの洋書BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 憧れの洋書



憧れの洋書

どもです(* ̄▽ ̄*)ノ"

日中は、暑いながらも朝晩の風が

ほんの少し、涼しく感じて来ましたね♪



さてですが。

大好きな雑貨が沢山ある中、これがないと始まらんわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

と、何の根拠も無く信じてる私の必須アイテムが


book_20100829134401.jpg

使い古した「洋書」です( ̄∀ ̄)b

日本語もままならない、そんな私が

読めるはずもない「洋書」ではありますが

飾っておくのには、やっぱイングリッシュでなきゃ〜ですよ(゚m゚*)プッ



大好きな雑貨作家さんたちのように、おしゃれに飾れてないけど(;´Д`A ```

雰囲気ですよ、雰囲気っ!!!


*cromiさんとこからお嫁に来た多肉チャンの「セダム」さんも・・・♪

IMGP3649.jpg

可愛くて仕方ないです(*´pq`)


まだまだ日中は、恐ろしく暑いのでみなさんも

熱中症などにお気をつけてくださいね〜( ≧∀≦)ノ

*** COMMENT ***

こんばんは(^^

おぉ〜
とうとう洋書を手に入れたんですね。(^^
おめでとう〜♪
洋書は、置いておくだけで何か幸せな気分になるんですよね。(^^
きっとこれからいっぱい登場するんでしょうね。
セダム、しばらく見ない間に(?)とっても大きくなってますね。
びっくりです!
とても元気そうで安心しました。(^^

**cromiさんへ**

はぁ━━━━d(>ε<●)━━━━い!!!
やっとこ見つけました「洋書」♪
ウレシイです(*´∀`*)
お写真の構図なんかも、よく*cromiさんのを
参考にさせてもらってます(*´ェ`*)
セダムさん、大きくなってますか??(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
毎日見てると、成長があまりよく分からないのですが・・・
*cromiさん家からお嫁に来た多肉ちゃんたちは
とっても瑞々しくてプリプリ♪してますよ(*´∀`*)
毎日、眺めて話しかけて(キモイ??)癒されてます♪
いつもありがとです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

