Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天ちんローカを行くの巻BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 天ちんローカを行くの巻

スポンサーサイト


天ちんローカを行くの巻

タイトルまんま・・・なのですが(笑)

天がCF張ったらローカをずんずん歩いたので

記念(?)に動画に収めてみました"((・m・`*))"プッ♪

[広告] VPS



みなさんにとったら、どってことのない日常の一コマじゃないかと

お思いでしょうが・・・・。


我が家の天にとったら、ローカを歩くなんざ〜あ〜た!!

大冒険っすよ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   


天は「超」ウルトラ級のビビリさんなんで

フローリングとかツルツル滑る場所は、歩きません。



その為に、自宅のローカにCFを張ったようなもんですから(*・з・)ぷッ♪



ローカの隅っこに、DIY用の木材が転がってるとこは

見なかったことにしてね・・・・。(?∀?;)



犬も歩けば、(DIYの)棒にあたるっていいますもんね♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ご無沙汰しております♪
動く天くんが見れてテンションUPな私ですv-10
フローリングが苦手なんですね〜
やはりCFはグリップ力がいいのかな。
うちはやんちゃなんでv-356とーやんの車のエンジン音が聞こえると
お迎えに先を争うように玄関までのフローリング廊下を2チーでダッシュ・・・
いつも「ゆっくり行けーー」って叫んでる私(汗)
ワックスは止めて、すべり止め効果のある物を塗布してますが・・
効果が現れてるかはビミョーー。
確かめるように一歩一歩あるいてる天くんが羨ましいかも・・・・ですv-219

No title

すごい大冒険したんですね。
分かりますよ。
うちの子も超ド級のびびりですから(笑)
フローリングは歩けるけど、お座りはしません。
暑くたって、フローリングでべたーとかありません。
トニさんはするんだけどな〜
天ちゃん、冒険おつかれまさ〜
ママのおかげだね(^0^)!

++ゆうちゃんへ++

こんにちは(*´∀`*) いつまでも暑くてかないまへんなぁ〜e-452
エルちゃん&ティーちゃんも夏バテせず元気ですかー?!
天はパピたんの頃から、もっそいビビリで「この子歩けるんかな??」っちゅ〜くらい
歩いたとこあんまり見たことなくてねぇ。(?∀?;)
当初は、常にホフク前進してたよ(笑)
CFの上ならテトテトと歩いてくれるからね。オカサン頑張ってCFにしたよ(o ̄∇ ̄)o!!
(ぁっ!!張ったのはオトサンやけどね・・・)
エル&ティーちゃんは、とーやんの車の音でお出迎えに行くんやね♪
かわぇぇ〜e-349
チワワは、パテラが弱い子多いって言うから
我が家はCFとローソファーにチェンジしたよぉ〜。( ̄∇ ̄;)ゞ
天は、ビビリすぎやねんけどね。

++愛ちゃんへ++

ジャーさんもビビリちゃんやもんなぁ〜♪
でもまた、そこが可愛いねんけどね(*´pq`)e-266
トニさんは、日光浴が好きよなぁ〜♪
スムチーさんって暑さに特別、強いんかなぁ?!
いつも可愛い姿、天オバチャンも見てるんやでぇ〜e-349
あっ!!そうそう♪
愛ちゃんが買ってたポフポフ付きのチーク、アタシも持ってるね〜ん(*´pq`)
あのピンク可愛いべ?!
愛ちゃんと同じや〜♪って、妙にテンションが上がってしもたんで
報告してみました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

