Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お気に入り*スタンプ♪BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … お気に入り*スタンプ♪



お気に入り*スタンプ♪

明日まで、遅めのお盆休みを頂き満喫しちょります(*´pq`)

みなさんは、いかがお過ごしですか?!




前半のお休みは、旦那ちゃんと一緒だったので

CF張りや、お互いの実家へ行ったりとなかなか充実した

お休みでした。



今日から旦那ちゃんは、お仕事開始なので

あたしは、天とお留守番でし(`・ω・´)ゞ




さて。

今日は、『I ラヴ 雑貨』でも日記にしました

むっちゃ可愛いスタンプ&雑貨屋さんの*Petit*choco*で購入したスタンプを使うのに

絶対おすすめの「スタンプインク」をご紹介しま〜す(*^_^*)


IMGP3590.jpg


?ツキネコさんの「バーサファイン・ヴィンテージセピア」と「オニキスブラック」です。


今まで布・ガラス・OPP袋なんかには

滲んでしまって綺麗に付かなかったのに・・・・。

これだと、とっても綺麗に付きますよ〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!

IMGP3596.jpg


色も「ヴィンテージセピア」は、必須アイテムです( ̄∀ ̄)b

IMGP3587.jpg



スタンプ一つで、可愛さ倍増〜♪ 

IMGP3564.jpg

*** COMMENT ***

No title

変え輪いいアイテムがどんどん増えてるね^^
廊下のFCも 色が変ると雰囲気だいぶ違うね
明るい色だと 広く感じる
あ・・・・だから白い服は太ってみえるのか?^^
DAYのほうも 頑張ってるんだね
あれもこれもって 夢が膨らんでいく
そんな楽しさが伝わってくるよ
私と言えば どーなんちゃったんだろ別人28号になっちゃって
自分で自分に 「あんた誰?」って聞きたいぐらい
スタンプインクも 滲むとがっかりしちゃうね
一発勝負って感じで 布に押すからよけいに
アイテムがどんどこ増えてって
そのうちマイホーム・・・・ってなっていくのかも^^

++すずちゃんへ++

ほんと!! ローカはビックリしたw( ̄△ ̄;)w
白だと膨張するもんな〜(笑)
特に写真に収めると余計に広く映って、ちょっと得した気分♪
お家の中でコチョコチョやってるのが、一番の癒しタイムです。
すずちゃん、別人28号になっちゃった?? "((・m・`*))"プッ
進化中なのね??!! いいことやん♪
別人35号くらいになっちゃって(^ー^* )フフ♪
お元気そでなにより♪ コメントありがとね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

