Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ローカのCF張り替えBLOGTOP » *日常* » TITLE … ローカのCF張り替え



ローカのCF張り替え

市原隼人くんが、私の事が好きで好きで

しょうがないと・・・・。

すんごい告白されて、困り果てている・・・・・夢を見て目覚めました。


76471_201005220722526001274509229c.jpg


・・・・・(*´ω`*)モキュ


さてと。

今日と明日はね、旦那チヤンとお休みが一緒なのです♪

なのでね、旦那チャンに頼んでローカのCFを張り替えてもらいました(*^_^*)




IMGP3552.jpg

はさみ使いは、プロなんでね。サクサクです。




before→after   こんな感じに変わりました♪

page1.jpg

ローカと洗面所をアンティークな感じの白いCFに変えただけなの

なんだか、ちょっと広く感じます(^ー^* )フフ♪


IMGP3563.jpg





以前リビングに張ったCFが余ってたから、玄関ポーチもちょっと

イメチェンしてみました(*´ェ`*)

IMGP3562.jpg
               
(ちなみに、このwelcomココヤシマット・・・ナチュラルキッチンで500円で買いました♪)

マンションなので、専有部分と共有部分。

景観なんかの色んな規制がある中、ここまでなら大丈夫かな?!ってとこです。


ちょこっと変えただけでも、雰囲気が変わって楽しいです♪

しかし、暑くて暑くて夫婦で汗だくですよ・・・。(?∀?;)

ええダイエットになりましたよ。

*** COMMENT ***

素敵(^^)v[i:63892]

素敵〜(*^_^*)廊下の雰囲気がだいぶ変わりますよねお洒落〜
羨ましい〜
私も色々したいと思いつつ、なかなか家にいないので、実現出来ず(T_T)なんです。。
ようこさんを見習って、ちょこちょこ頑張ろうっと

素敵(^^)v[i:63892]

素敵〜(*^_^*)廊下の雰囲気がだいぶ変わりますよねお洒落〜
羨ましい〜
私も色々したいと思いつつ、なかなか家にいないので、実現出来ず(T_T)なんです。。
ようこさんを見習って、ちょこちょこ頑張ろうっと

No title

あたしもイッチーに告白される夢がみたいです・・・・
いいなー
それにしても白にするだけで
ずいぶんと雰囲気が変わりますねぇ(^0^)
素敵です!
でも汗だくなりますね・・・
お疲れ様でした(笑)

++苺みるくママさんへ++

ぃゃ〜(*´ェ`*) 褒めて頂いてうれしいです♪
CFにしておけば天もトテトテと歩けますからね(*´pq`)
パピたんの時は、フローリングの上絶対歩かなかったですから(笑)
成長したもんです♪
ほんのチョコット模様替えしただけで、なんだか楽しい気分になれるもんね〜♪

++愛ちゃんへ++

愛ちゃんも市原クン好きー?? 
かっこいいやんなぁ〜♪
てか、愛ちゃん生「竹内力」に出会ってるし(*´pq`)
私なんてせいぜい、吉本の千鳥を見たくらいやもん・・・。
真夏の模様替えは、危険ですっ(笑)
素敵と言ってもらえて、嬉しいな〜♪
でも熱中症に気を付けないとね(`・ω・´)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

