Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずっと欲しかった♪BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … ずっと欲しかった♪

スポンサーサイト


ずっと欲しかった♪

チョリ〜ス(* ̄▽ ̄*)ノ"

朝から、旦那チャンに前髪を切ってもらいました。

ぇぇ、ええ。

こっちの方のプロですからd(。ゝд・)  助かってますよ♪


でもね。

前髪が伸びたから切ってもろたん違って

前髪に白いペンキが付いてたから・・・・って理由が

いと、悲し・・・ですがね。(?∀?;)




さて。

あたしがずっと欲しかった「シューモールド」

しかも、サイズは「0」【ベビーサイズね】で11cmのものが

やっと・・・やっと・・・・見つかりました(^ー^* )ゥフフ♪

kutsu.jpg

いい感じにアンティークな飴色がかってます(*´pq`)

どこに飾ろうかなぁ・・・・♪



モノクロが似合いますねぇ〜(*´ェ`*)

kutsu1.jpg



ほいで・・・こちら、今一番のお気に入り「多肉寄せchan」*made in cromi chan
IMGP3462.jpg

あじさいだって、こんなに可愛くしてくれるんだぜ〜♪ *made in cromi chan
IMGP3498.jpg

ほれっ!!
hana3.jpg
可愛いべ〜( ̄w ̄)♪

可愛いものに囲まれて、あたし・・・幸せっす(^ー^* )フフ♪



明日から、私もようやく旦那チャンと共に夏休みなので

また旦那チャンの手を借りて、ローカのCFを張替えたり・・・

色々、やりたいことが一杯です(o ̄∇ ̄)o!!←やる気満々♪


お互いの実家へご先祖様のお参りに出かけたり

チョロッとお買い物に出かけたり・・・・

これと行って遠出する予定は、ないので

後は、の〜んびり過ごしたいと思ってます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

今回もまたとっても素敵に紹介してくれて
ありがとうございます。(^^
cromiから旅立っていった雑貨達が、
こんなに愛されている姿が見られてとても幸せです。
ありがとう。。。
シューモールド可愛いですね。(*^^*
色もとても素敵だし〜♪
CFも素敵な柄(?)ですね。
私も大好きな雰囲気です。
・・・やっぱり好きな物が同じかも。(^^

++cromiさんへ++

本日セダムちゃんと紫陽花のリース
届きました(*´pq`)
waxペーパーのカバーがとっても可愛いですね♪
いつもありがとうございます♪
シューモールドは、必須アイテムですよね〜( ̄∀ ̄)b
小っちゃくて可愛いです。
CFの柄(?)がアンティーク調で、いい感じでしょでしょ(*^_^*)
母が見たら「汚れてるやん!!」とか言って雑巾で拭きそうですけど(笑)
ほんとは、本物の古木だといいんですけどねぇ・・・・。
マンションは防音だとかなんだとか、色々規制があって
リノベーションも大変です。
*cromiさんのshopは、ほんとに私の憧れです(*´ェ`*)羨ましい♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

