Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … この違いを見て〜(笑)BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … この違いを見て〜(笑)



この違いを見て〜(笑)

天の妹ちゃん「いちご」chan家に

もう一人、妹chanが増えたそうなんですよヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙



とっても可愛い、スムチーの「みるく」chan。


b-20100801.jpg


かーーーーーわーーーーーーえーーーーーーーぇ(*´д`*)

この可愛い姉妹の日記は→『』こちら



あまりの可愛らしさに、いちごミルクままの許可もまだ

取れていないのに・・・

勝手に載せてしまいました・・・(;・∀・)すんまてん。



20100815-3.jpg


この姉妹は、ほんとに可愛らしい寝姿で・・・(*´д`*)ハァハァ。


それに引き換え・・・・





家の天はと言うと・・・・・・・・


!cid_AD2B6082A82D4003BFB5F9BAB7719B32@yocococo216.jpg

ばぁばにお腹をナデナデしてもらい、

あまりの気持ち良さに・・・・

!cid_F3DEF354C7ED4AC7B65DED3557A3F8DE@yocococo216.jpg

ばぁばの腕に片足乗せてはりますよ・・・(´-ω-`;)





いちごちゃんとほんまに、兄妹なのかしら・・・( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

いちごちゃん、ミルクちゃん・・・


こんなお兄ちゃんで、ごめんね(;・∀・)ァ・・・ァハハハハ。




ミルクちゃん。

ゆっくりでいいよ。

ゆっくりね。



いつか、天お兄ちゃんとも会ってあげてね♪

*** COMMENT ***

ようこさんへ♪

きゃ〜〜〜〜っっっi-80i-80i-80
お写真載せて頂いて…、光栄です!!
しかもこんなに可愛くお写真加工して頂いて♪
なんかこの手書き風の文字、可愛い!!!です!!
天くん〜〜i-178
股に何か挟むと落ち着くのわかるよ(←コラコラi-202
いつか天くんと苺のお写真を撮らせて下さいね〜<(_ _)>

++苺ミルクままさんへ++

お返事待てずに、upしちゃってごめんね〜(*´ェ`*) 人
あまりにも可愛くてe-51
たまらんかったんです(笑)
>股に何か挟むと落ち着くのわかるよ(←コラコラ)
↑笑っちゃった・・・(゚m゚*)プッ
みんな同じやね♪私もお布団挟んで寝てるし(笑)
それぞれの個性があって、みんな可愛いね〜(*´pq`)
ほんと、いつか必ずスリーショットe-94撮りたいねっ!!
あっ!!写真の加工に使っている文字は、
ココ→http://mikiyu.oops.jp/405/の素材屋さんで
フリーフォント★みきゆFONT ペン字 P★を
お借りして使ってます♪
可愛いから是非、いちごミルクままさんも
良かったらDLして使ってね〜(*´∀`*)

No title

おひさしぶりですぅ。
うちのプチ君が、少し体調が悪くて昨日も病院に
連れて行きました・・・
もう10歳なので、仕方ないねんけど
急に弱ってきました・・・。
病院で心臓に雑音がしてるから、薬飲ませる事も・・
とか、いろいろ言われて、少しへこんでます。
一応、今回はお腹の調子と食欲旺盛なわりに
吐いてしまう・・を1週間程続けて、昨日抗生物質を首から
ブッっすり打たれて、見てるこっちが痛くなりそうでした。
夜には少し元気にはなったんだけどね・・
可愛いイチゴちゃん姉妹と、天君の愛らしい??カッコに
励まされ、お昼からも頑張って仕事しようと思いました(^^)
イチゴちゃんほんと、小さくて可愛いよね。
うちのプチ君は、体重が5kgになりました。
昨日から、ダイエットと、心臓サポート食を病院から購入です。
頑張って働かなくては・・・・高い食費になりました・・・。

++naoへ++

久しぶりー(´;д;`)どうしとるかね・・・とそろそろ心配になってたとこよ。
プチくん、大変やったね(´;д;`)
真夏や真冬は、小さな動物たちにとってやっぱり
体に負担かかっちゃうよね。
プチくんも、10歳ともなると色々あるわなぁ〜。
今後の天の為にも、プチくんの様子や食事方法
色々また教えてね。
だけどプチくんは、ほんとにnaoん家の子に貰ってもらえて
良かったよ〜 幸せやでぇ〜(*´ェ`*)
飼い主さんとしては、色々大変なこともあると思うけど
また、私にも何か出来ることあったら言ってなっ!!
今日からお仕事かな?? 夏バテしてないかな??
あまり無理しないでね。
また会おうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

