Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 願いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 願い



願い

Jさんへ

私の願いをどうか聞いてください。
今は他になんにもいらないから、どうか願いを
聞いて下さいませんか。

父も母も、後何十年も生きていないでしょうから
ほんの5年かもう少しだけでいいですから
二人に残されて人生の終盤だけでも、幸せに穏かに
何の悩みも無く、普通に平凡に時間を過ごさせてあげたいだけなんです。

あなたの願いは何ですか?? 
私に出来ることなら私が何とかしますから。
そして両親がこの世を去ったら、どうぞあなたの自由にしてください。
だから、どうかお願いします。
両親に姉と一緒に住ませてあげて下さい。

私の願いはそれだけです。
年老いていく私の両親に何にもしてあげれないんだけど
私はこの願いが叶うのだったら何度でもあなたに懇願し
頭を下げ続けます。
この願いが叶うのなら何度でも・・・







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

