Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *cromiさんBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … *cromiさん

スポンサーサイト


*cromiさん

今日で治療が終われるはず・・・だった。


歯なんて痛くもないのに、定期健診に行ったばっかりに


思いのほか、あちこちポンコツになってるらしくて


まだまだ歯医者通いの日が、続きそうです。(?∀?;)




こんちゃ♪




前回の『*petit*choco』さんに続きまして、

またまたとっても可愛い〜ぃ「雑貨屋」さんを


ハケーンっ!! しちゃいました!!!


オーナーさんの許可を頂いたので、ご紹介しますねっ♪

c0213565_19365719.jpg

所在地は埼玉県なのだそうで、大阪からは遠くて伺えないのが残念(;´д`)

なのですが・・・web shopもされていてネットでお買い物も出来ちゃいます(*´pq`)

web shopはhttp://cromi.biz/


ブログはhttp://cromi.exblog.jp/



ねーねーねーっ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   

どうです?? むっちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉ〜



んでぇ〜

私が *cromiさんで一目ぼれしました商品が・・・
ワイヤープランツ

ワイヤープランツのバスケット・アレンジ( ̄w ̄) 




そしてぇ〜
雑貨
紫陽花のコラージュ紙ポット(*´ェ`*) 萌


商品の大きさなどにもよりますが、私は観葉植物があったので

こんなパッケージで、届いたのですよっ(*´∀`*)

箱


可愛い〜ったら、かわいいでしょ?!

天のお家にしようかと真剣に思ったよ(笑)



こないだから『*petit*choco』さんと言い、こちらの『*cromi』さんと言い

ほんまに、素敵なんですよ。

お店は、もちろん!!


オーナーさんが、マジで素敵なんよ( ̄m ̄* )

雑貨が大好きで、その『大好き』が受け取る側に

ちゃんと届くんですよ。

すごくないっすか〜(o ̄∇ ̄)o!! すごいっすよ!!!




どんな形であれ、こう言う「出会い」って素敵ですよね。



いつか私も、こんな素敵な「自分のお店」を

持ちたいな・・・(*´pq`)

いくつになっても「夢」を持ち続けていたいものです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございます。

こんばんは。
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます。(^^
実物より素敵かも・・・です。(^^;
とっても素敵な暮らしをされているんですね!
いろいろな事をされていて
センスが良くって私も見習わせて頂きたいです。
天ちゃんもとってもかわいいですね〜(*^^*
思わず全部見ちゃいました。
本当に素敵な方のお家にcromiの雑貨を
置いて頂けるなんて光栄です。
ありがとうございます。(嬉涙)

ようこさ〜〜ん♪

ようこさ〜〜ん♪♪♪
ホントお久しぶりになっちゃって〜〜><
お久しぶりで〜す♪ようこさ〜〜ん☆ミ
って、ようこさん家がステキな雑貨でいっぱいに☆ミ
可愛い〜雑貨屋さんも僕の住んでる埼玉県だっ☆ミ
ちょっと遠いけど、行ってみた〜い♪
教えてくれてありがと〜ようこさんっ☆ミ

No title

とっても可愛い雑貨が沢山ですねv-10
見てるだけで心癒されますv-343
こんな可愛いパッケージで来たら捨てられないですよv-10
ぜひ天くんハウスにしちゃってv-219
私も週一歯科通い・・・してます。変な汗かきまくりで・・・。歯科キライやもんv-356
お知らせ☆
ツバメの四つ子ちゃん全羽巣立ちましたv-521

++cromiさんへ++

早速、覗いて頂いてアリガトウゴザイマスm(_ _"m) 
私の方こそ、*cromiさんは憧れの存在ですe-266
私のなんて、まだまだ・・・でお恥ずかしいです。
だけど、褒めて頂いてほんとに嬉しいです♪
cromiさんのお名前の由来が「愛猫ちゃん」だと知って
可愛いなぁ〜って思いました。
動物って癒されますよね(*´pq`)
ほんとに思いつくまま自由な日記で、まとまりがないんですが。( ̄∇ ̄;)ゞ
こんなゆる〜い感じでやってますので、また良かったら
覗いてやって下さい( ̄人 ̄)
コメントありがとうございます。
「あじさいのブーケ」の再入荷・・・楽しみにしています♪

++じゅんさんへ++

こんばんはー(*´∀`*)コメントありがとうございます♪
じゅんさん、雑誌掲載とかされていてほんまに
凄〜い!!って尊敬してみてたんですよ。
こちらのお店、じゅんさんのお住まいと同じ市だったんですねっ(o ̄∇ ̄)o!!
いいな〜♪
私のお家にも近かったら、きっと私入りびたってると思うもん(笑)
ほんとに素敵なお店なので、是非じゅんさんもお近くに行かれたら
立ち寄ってみてください。
そして、日記にレポ載せてねっ(*´pq`)
またお互い、可愛い雑貨の情報交換よろしく〜 ♬

++ゆうちゃんへ++

つばめさんたち、とうとう巣立っちゃいましたか・・・(*´ェ`*)
うれしいような淋しいような・・・・。
お世話係りとしては、複雑・・・・ですね(´;д;`)
だけど、生き物の生命力って言うか
凄いねぇ。
感動するわ( ̄人 ̄)
ゆうちゃん、お疲れさまでした。
優しいなぁ〜♪ ほんとに。
雑貨・・・可愛いでしょ?! このダンボールハウス
まじで、飾っときたいねん(笑)
ゆうちゃんも歯医者通い?? お互い(女優は)歯が命やから
頑張って治そうねっ( ̄∀ ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

