Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャビーでジャンク♪BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … シャビーでジャンク♪



シャビーでジャンク♪

こんにちは(^ー^* )♪



ちょっと動いては、滝汗・・・。

ちょっと止まっては、滝汗・・・・・・。



股ズレが治る暇も、ありませんが(´;д;`)


アタシは、なんとか生きてます(笑)




さて。


最近のアタシは、前にも増して「ジャンク」やら「シャビー」に

押切ですっ!! ←萌えね。


今イチバン熱いのか、こちら

ジャンク臭プンプンな缶に入った、多肉ちゃん達。
ta29.jpg

可愛いですねー(*´pq`)

これは、ヤフオクで400円位で購入しましたです

錆び錆び感が、すてきなのですね〜♪

P1180600.jpg


そして、ローカに飾ったこの時計・・・・。

何か変だとお気づきですか?!

IMGP3114.jpg

写真では、分かり辛いかなぁ〜。(?∀?;)

時計の文字盤に在るべきはずのガラスが・・・・no ガラスです。

なぜならぁ〜・・・・・

飾ってるときに、固定が甘く落っことしまして

割れてしまいましてん・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


それでも、そのまま飾る私・・・。


ほんまにA型なのか(°Д°;≡°Д°;)?? テケトーでしょ?!



インターホン周りも、ちょっとイジリましてん。

IMGP3123.jpg


キッチンカウンター周辺も、ちょこっとずつ進化中(*´pq`)

現在↓

IMGP3122.jpg


10日前↓

2010_0716画像0239



どこがちゃうねんっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ・・・って??

どーーーーーーこだっ?? さぁ〜みんなで〜考えよぉっ



まだまだ・・・・これから進化する予定。

また完成しましたら、見てねーっ(* ̄▽ ̄*)ノ"マタネー♪

*** COMMENT ***

No title

可愛いお部屋。。。
愛もきったいお部屋も可愛くしてもらいたいもんです。
なんてってってーB型〜〜〜♪
自己チュー
楽天家〜(笑)))
愛も女の子らしい趣味がほしいもんです。

++愛ちゃんへ++

お帰りなさ〜い♪北海道いいなぁ〜(*´∀`*)
ブログ、楽しく拝見しましたですよ♬
愛ちゃんB型?! 
私もよく「Bやろ?」って言われるんで
テケトーやねんよ(笑)
楽天家ばんざーい♪
私の趣味・・・女の子らしいかなぁ〜
頭にタオル巻いて、耳に鉛筆挟んで
汗だくの大工仕事ですが∵ゞ(≧ε≦; )プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

