Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかげさまで。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おかげさまで。

スポンサーサイト


おかげさまで。

sora_20100720142053.jpg


この青空のように、すっきり解決・・・・とは

行かなかったけど


みなさんにアドバイスを頂いたり、背中をちょこんと押して

もらえたお蔭で、オーナーに数々のお客さまの声を

聞いてもらうことが出来ました。


ten1.jpg



ただ・・・・。

私の思う「接客」や「サービス」の精神については

オーナーの考えと交わることは、なかったです。

残念なことですが、想定内・・・です。



sika.jpg


だけど。

私がお客さまに対する感謝の気持ちや

笑顔をみたいと言う気持ちに、変わることはない。

それで、いいと確信しました。


そして、これからも自分の気持ちを抑えず

きちんと伝えて行こうと思いました。





温かいメッセージを、いつもありがとう♪



ten2.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

天ちゃんの表情・・少し変わってきましたよね。
うんうん!幸せの倍増がその理由かもね。
ようこさん、パパさん。愛しすぎちゃってますよぉ。
その答えがまあるい平和な瞳だと思うんです。天ちゃん
夏も元気そうでなによりです。
水分上手に採ろうね。

++りんごママさんへ++

こんばんは(*´∀`*)
いつも、ありがとうございます♪
天の表情、変わりました?!
確かに、パピたんの頃のことを思うと
個性が際立って来ましたねぇ〜。
いくつになっても、新しい発見があるんですね。
まんまるお目目のときの天は、興味津々なものを
見ているお目目。
愛おしいです。
ぷんちゃんとれんちゃんの、優しい表情も
愛おしいですね。
これから夏も本番ですね、水分気をつけなきゃですね( ̄∀ ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++鍵コメちゃんへ++

ありがとう♪ ほんと・・・少し前進できたかもですね(*^_^*)
鍵コメちゃんのお陰ですe-266
相手が聞いて、楽しくない話をあえてする事って
勇気が要りますよね。
褒めたり、楽しい話だったり、感謝だったりは
言う方も楽しいんだけどね。
決して相手を陥れてやろうとか、傷つけてやろうと
思った訳じゃない分、こんなに悩んだんだと思います。
勉強になりました。
背中、押してくれてありがとね。
この天のお目目に、どれほど癒されていることか(笑)
是非、ちゅぅ♪してやって下さい(*・з・)chu
そして、私と私の旦那とも間接チッスになりますが
その辺は、ご了承下さいね( *´艸`)クスッ♪
私も、鍵コメちゃん家の2boy'sといつかきっと
熱烈なチッスを・・・・狙ってます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

