Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悩みつつ生きるっBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 悩みつつ生きるっ

スポンサーサイト


悩みつつ生きるっ

あたしゃねぇ〜←浅香光代でね。



元気・・・・なつもりでいた。




いつも底抜けに明るい




ただのアホだと自負していた。





アホには、違いないねんけど。( ̄∇ ̄;)ゞ





最近、ちょっとオーナーとの間のことで




心底、悩んでる。





ハゲそうなほど。





むしろ、生えそうなほど・・・・(どっちやねんっ)






オフィシャル・ブログをいつもチェックするオーナーから





「○月×日のブログは、手抜きよね」と言われても




もう返す言葉も見つからず。




それでも、オーナー以外のお客さま読者の方からは




オモチロイね。いつも楽しみに読んでるよ。



また、書いてね。




なんて言ってくれる人も居る。




片目は充血し、背中に意味不明な痛みを感じ




下っ腹は、出てるし(これは、自己責任ね)




わやくちゃですわ〜。(?∀?;)




そんなこんなで、こっちが放置化してます事を




下っ腹より(心より・・・ね)お詫び申し上げます。






o0272021010597154931.jpg おら、まげね〜。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

お疲れ〜。
相変わらず、毒舌な方やなぁ・・・。
たぶん、深い意味も悪気も全くない天然な人なんかも
しれんなぁ。
毎回話聞いてると、思った事をそのまんま口に出してる
タイプみたいやから、良い意味では裏表ない人なんやろうけど、
言われてる側からすれば、たまらんけど・・・・。
今まで、オーナーに注意する人もおらんかったんかも知れんな、
ある意味、歳とってはんのに可哀想な人やわ。
PS・・・しょんぼり顔が、とっても可愛かったわよ(^^)

++naoへ++

いつも、ありがとぉぉ(´;ω;`)
今に始まったこととちゃうねんけどな・・・
私だって生身の人間やってんなぁ
辛いときは、とことん辛いわ。(?∀?;)
でも、いつまでもしょんぼりんぼばっかり
してられへんから、頑張りまっせ〜
・・・つか。
もう、諦めなしゃないやろ?!
困った人たちやけどなぁ〜ε-(;-ω-`A) フゥ…
naoは?? 大丈夫かい??
あんまり無理しなよ〜

No title

ご無沙汰しております〜
お仕事大変そうですねv-356
仕事のブログ書くのは大変やと思います・・・・
私やったら文句言われたら「ほなら自分で書けー!」って爆発しちゃう!
そんな自分の性格がわかってるので、私が働く会社もHPあってそれにリンクして
ブログ書いてって言われましたけどチョー丁寧にお断りしました(笑)
でも読者の方から「いつも楽しみに読んでるよ」って言われたら嬉しいですよね♪
同じ社会人としてほんと気持ちお察しします。
頑張ろうって言葉苦手なんであえて「適当に頑張りましょ」って感じでv-426

++ゆうちゃんへ++

ご無沙汰ですぅ〜(*^_^*)
ゆうちゃん、京都昨日すんごい大雨・・・
テレビで加茂川のとこ映ってたけど、凄かったね〜
ゆうちゃん家の方は、大丈夫でしたか??
さてさて。
お仕事の愚痴にお付き合いさせちゃって、ごめんなさいよ。
ほんとに、もうどえらいストレスが溜まってしまって
大変でした(´;ω;`)
でも、こうしてお友達に聞いてもらってると
ほっとするんですよね。ありがたいです。
私も、断固断るべきだったのかも知れない・・・。
今、思うとこうなることは予測出来ていたはずなのにね。
でも、ブログ書いたりするのは好きだし
何より、楽しく読んでるよって言ってくれるお客さまが
一人でも居てくれるうちは、頑張れます(*^_^*)
ゆうちゃんの「頑張ろう」って言葉は苦手・・・って
凄くよくわかります。
優しいなぁ〜(T人T) ありがとう。
適当に頑張りまっす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

