Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニーチェくんBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ニーチェくん

スポンサーサイト


ニーチェくん

ニーチェくん

こないだ、本屋さんで「ニーチェ」くんの本を買ってみた。


ぅーーーーーーん。


ニーチェくんは、なかなかええこと言ってはった。




『一日の始まりに考えなくてはいけないこと。

   それは、今日の1日にどれだけの人を喜ばせることが出来るかだ。』







『他人からみた自分の評価を、気にするな。
  
          それほど当てにならないことはない。』






『1日の終わりに反省などしてはならない。

    疲れ果てた体と脳が、考えられることなどろくなことはない。

       疲れたら寝る。 そしてゆっくり休養が取れた体と脳でのみ

          良い考えが浮かぶものだ。』







人からどう思われてるかとか、どう思われたいとか考えんと

疲れたら、ゆっくりたっぷり寝て

目が覚めたら、今日はどんなんしてみんなを笑わせたろかいな・・・



yo3_20100627191133.jpgと考えなさいっちゅーことや。




なっ?! ニーチェくんっヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ようこさんの更新届くようになりました!
今まで届かなかったので、読み遅れが多く、読み逃げしてましたけど、さーせんでした。笑
ニーチェ・・・何かよさげな本。
愛も最近は漫画しか読みませんでしたけど、やっと本読むようになりました!
1日どんだけ喜ばせれるか・・・・かぁ。
ようこさんは、どんだけ笑わせれるか!ですね(笑)ぷぷ
かわゆいお顔がおもろいお顔になってますよー!笑

++愛ちゃんへ++

e-266こんな私みたいな、しょーもないもんの拙い日記を
読みに来てくれてるだけで、嬉しいっすよ(´;д;`)マリガトー♪
マンガも侮るなかれ!! 私も読んでるよ〜 >マンガラブ
特に別マの「ストロボエッジ」は、単行本まで買ってます(笑)
ニーチェくん、この本は翻訳してはる人がすごい読みやすく
書いてくれたはるから、サラサラっと読めて良かったよ♬
ツタヤで立ち読みしてたら欲しくなってん( ̄w ̄) 
これ持ってたらちょっと賢そうやん?? ←動機がおかしいし
喜んでもらえてるかキショがられてるか、紙一重やねんけど
オモロイって言ってもらえるのが、一番の褒め言葉やと
私は思ってます・・・(゚m゚*)プッ

やるなぁ〜

めっちゃ体張って笑かしてんなぁ〜(^^)
尊敬するわ。
まだまだ、イケテルやん!
可愛いから夜道は気をつけなされやぁ〜。
ニーチェなんてシブイもん読んでるやん。
思想が変わるとか言うからね。
陽子さんは教祖みたいな人やから、
私にはニーチェの言葉より影響力は強いよ(笑)

++naoへ++

もっとオモロイ顔もあんねんけど、小出しにするわっ(笑)
つーか、誰も見たないかっ(゚m゚*)プッ
ニーチェくんも、ええこと言うてはんねんけど
小難しいのは、わからんけど
この翻訳は読みやすかったよ♬
私が教祖〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
ろくなこと教えへんけど・・・・ええかな?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

