Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 信頼感。BLOGTOP » *日常* » TITLE … 信頼感。

スポンサーサイト


信頼感。

ちす(・∀・) あたしっす。



昨日の日記に++追記++ってして

チワワBOYS〜JACK&TONNY』さんのTONNYさんが手術ですって

書いたんやけど、日に日に元気になってるトニーさん。

手術は延期になったそうなので、一旦日記から外しました(・∀・)良かったです♪


その成り行きを日記に書かれていたので、詳しくはaiちゃんの日記→『』こちらです。


出来ることなら、メスを入れたくないと色々悩まれたみたいですが

物言えぬペットたちに、成り代わって飼い主さんや獣医さんの判断が

ほんとに問われる部分では、たくさん悩まれたことと思います。






もし、私なら・・・・。

と考えると、ほんとにどうしたらいいのか悩むと思います。

そうなって来ると、やっぱり「獣医さん」との信頼感が大切になって来ますよね。



aiちゃんが、獣医さんとのやりとりで少しの不安だったり

少しの不信感だったり・・・そういうのがあると、二の足踏んでしまうの当然だと思う。





家も天がお世話になっている獣医さんに、出会うまで何軒か動物病院を

はしごしました。

納得して信頼の出来る獣医さんに出会うまで、ほんとに不安です。

今の獣医さんも最初の印象は、少し関東弁のようなイントネーションが

関西人の私にしたら冷たく感じたりしたのですが

まだ約3年間のお付き合いですが、今ではほんとに信頼の出来る

天の心強いホームドクターです




きっと、aiちゃんもその獣医さんが悪いと言ってるのじゃなくて

あえて今の状況でトニーちゃんにメスを入れなくてもいいかも。

と判断されたんだと思います。



また、どうしてもしないといけない時が来たら

納得いくまで獣医さんと相談して、その時考えればいいんですよね。






痛い、しんどい、暑い、やだ、無理・・・。

天がおしゃべりしてくれたら、どんな願いも叶えてあげれるのになぁ。

でも、だからこそ

ペットと人間の垣根を越えて愛情がわいて来るんでしょうね。




ペットの居るお友達、みんな同じこと一度は考えると思います。

悩んだり、困ったり・・・そんな時、こうしてブログを通じて

たくさんの人から知恵をもらったり、励ましてまらったり


ほんとに、ありがたいですよね。




どの子もみんな、たくさん愛してもらってずっとずっと

幸せで一緒にいる時間を、大切にしようねヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙



トニーちゃん、このまま少しずつでも良くなるように

天おばちゃんも応援してるよ

tonnyさん
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

うんうん。出来るなら手術は避けたいお気持ちわかります!
麻酔も恐いしワンコへの負担も大きいし・・・
ほんとワンコが言葉を話してくれたらどんなに嬉しいか〜
とくに辛い事はくみっとってやりたいのが飼い主の気持ちですよね。
トニーちゃんがこのまま回復に向かう事こころより祈っていますv-22
京都のオバちゃんも応援していますよv-433

++ゆうちゃんへ++

いつものことながら「心配症ママの会」会員としましては
人んちの子も自分ちの子も・・・どこの子も
一緒な気持ちになっちゃうんですよね・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ
天がうちの子になってくれてから、今まで以上に
動物の命の尊さに、その純粋さに心打たれてばかりですe-266
飼い主さんの気持ちになると、自分の胸も張り裂けそうになるけど
大丈夫!! って祈るしかないもんね。
ゆうちゃん、いつも一緒に応援したり優しい気持ちを伝えてくれたり
ほんまにありがとうです(*´∀`*)
京都と大阪から神戸のaiちゃんととニーさんに、元気玉が届きますように・・・(*´ェ`*)

No title

あああああああありがとうございますーーーーーー(;−;))))))
トニさん、人に心配をよそにむちゃくちゃ元気です。汗)))
でも、それが1番!
そして、ようこさんのいう通り、獣医が嫌なんじゃなくて・・・
ってその通りです。
人間の医者でもそうですよねー。
とにかく今は現状維持で頑張ります!!!
心配かけてすいませんでした!!!!
ありがとうございます♪♪

++愛ちゃんへ++

愛ちゃん、コメントありがとぉ(*´∀`*)
トニさん、元気モリモリで何よりです♪
うちの天さんも一度、パテラがずれたりしたし
調子悪そうな時とか、ほんまにどないしょ〜と悩みます(´;д;`)
でも、本人(犬?)にとって何が一番ええんかって事を
最優先したいっちゅ〜のが、飼い主の気持ちやもんね。
ほんまに・・・しゃべってくれたらええのになぁ。(?∀?;)
とにかく、良かったっすね。
お医者さん選び・・・難しいよね。
結果良ければそれでいいねんけどね。
トニさん&ジャーさん、そして愛ちゃんの大ファンとして
いつも陰からこっそり見守ってますぅ〜(o ̄∇ ̄)o!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

