Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近気になることBLOGTOP » *日常* » TITLE … 最近気になること



最近気になること

ども。あたしっす(*^_^*)


最近、気になることがありまして・・・。




近所にこんなおしゃれcafe'が、オプーンしたんですけど

cafe.jpg


手前がちょっとデッキになってて、バリスタらしき人も居て

なかなか、ええ感じなんです




なんですけどぉ───(;・∀・)



表に飾られたopen祝いのお花や観葉植物の



贈り主さんのお名前が・・・・・・



gari.jpg



ガリガリガリクソンて〜( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)


関西以外の人・・・つーか、普通の人

知らないですよね?? 。( ̄∇ ̄;)ゞ


お笑い芸人さんですけど・・・
garigari.jpg





そして、表の植樹されてる木の贈り主さんは・・・


TKOでした───( ゚,_・・゚)ブブブッ

TKO.jpg



もひとつ、入り口に立派なお祝いがあり

その贈り主さんは「ウエンツくん」


とうとう、お笑いのカテゴリーに入っちゃったのね。([やきいも]∀[やきいも];)



そんな有名(?)芸人からお祝いされるこのcafe'に

めっちゃ興味津々な私です♪(*´pq`)


また近日、茶でもしばきに行ってみま〜すヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

