Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忠犬テン公BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 忠犬テン公

スポンサーサイト


忠犬テン公

ご無沙汰してます。( ̄∇ ̄;)ゞ


サボり過ぎて

「いちご*いちえ」が




『よんご*ろくえ』ぐらいになろうかと

しています。(?∀?;)


この日記で、私の安否を確認してくれている

みなさま。



私は生きてますので、ご安心をば( ̄w ̄) 




さて。

定休日の今日、早起きをした旦那チャン。

恒例の「草刈り」へ滋賀まで行ってはります。



そしてヘロヘロの汗だくで昼過ぎに、帰って来はります。

その旦那を送り出した後、私は仕事へ行くので

寝室で身支度していると、ふと・・・リビングに残された

愛息は、どうしとるんかの??


・・・と思い、ローカから覗いて見ると。



   ・・・チラミ・・・  |ω←`)




tenc.jpg

めっさ見てるし(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪

か・・・・かばぅぃ


こんな感じで、日々過ごしています。

今日は、どんよりしたあいにくの曇り空ですが

忠犬天さんの、熱い視線に癒されて

本日も元気モリモリで頑張りまーす(o ̄∇ ̄)o!!



ハブ あっ!! ないすでー(o・ω・o)ノ゛*:._.:**:._.:*
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます^^

安否、確かに確認いたしました(笑)♪
ここにもいましたか!忠犬くん!
忠犬てん公ちゃん可愛いですねv-10
こんな可愛い姿みたらお仕事行きたくなくなっちゃうよぉぉ〜(爆)
ちょっとお天気悪いですがお仕事頑張ってくださいね☆
私もカンバローっとv-221

ども(^◇^)

ひちご*はちえ ですよね?
草刈りまさおさんの安否が気になってましたが、
どうやら我が家にコメントしてくれたみたいですね(笑)
草刈りUPするようにお伝えください!
テン公ってあの大脱出の引田さんですよね?(しらねーか汗)
今週も癒されまくってのりきろーぜーっ!!
『オォーーーっ!!』(カラ元気)

ちは。

今日もジメジメした気分の一日みたいですぅ。
私はぜんっぜん元気なのですが、会社のみなしゃんの
顔と雰囲気がどんよりなので、疲れますぅ・・・。
天テン可愛すぎん。
うちのプッチンは最近、お帰りもしてくれやしませぬ。
昨日は耳痛いから見てみて〜、って耳を顔の前に
持ってきたから、見たら、なんと汚れていたので、
うちの良くできた旦那様が、お薬をさしてくれてました。
まぁ、私は疲れていつものごとく寝てしまってまして・・・。
天テンに会いたいよお〜。

++ゆうちゃんへ++

安否確認あたーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
この日記書いて、ゆうちゃんの日記覗きに行ったら
そこにも可愛い忠犬エルたんを発見して、思わずニマニマ(*´∀`*)e-266
かわいおすなぁ〜♪
ゆうちゃんとこ、低気圧やと2チー元気とか食欲とか
落ちませんか??
結構、チワちゃんって低気圧と気温の差に弱いよね・・・。
梅雨は、辛いねぇ<(; ̄ ・ ̄)=3
お仕事、がんばりやしょーe-281

++ぐぱさんへ++

はいなー(* ̄▽ ̄*)ノ"
ひちご*はちえ で いちご*みかんっすよ(; ̄ー ̄)..?
まさお、昨日はお疲れで・・・
しかも今日も、あっちのアレで講習会行ってますわ。(?∀?;)
まさおも、歳取りましたな〜。
元祖・天功!! 知ってますともっ(o ̄∇ ̄)o!!
そんなん、あったり前田の・・・・ですやん( ̄w ̄) 
から元気でもいいさ、だましだまし頑張りまひょ♪

++naoへ++

プッチンさんは、お留守番してええ子や〜(*´∀`*)
パパもママも、お仕事がんばって帰って来る頃には
プッチもねむねむやもんな・・・Zz(´-ω-`*)
お耳、にお薬、パパさん優しいなぁe-265
プッチ良かったね(*´∀`*)
ジメジメは、天候だけで十分やんな〜
職場でジメジメしとる奴、全員天日干しすんぞー(屮゜Д゜)屮オリャーーーッッ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

