Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いにしえBLOGTOP » 未分類 » TITLE … いにしえ



いにしえ

2中1

今日、たまたま母校の中学校前を通った。

卒業してかれこれ・・・・・・



・・・・・30年も経つ。(?∀?;) オソロシイ



今、mixi同級生と言うコンテンツがあり、『1980年卒業○○中学』と検索するだけで
同級生が集えるのだ。



mixi、恐るべしっ(°Д°;≡°Д°;)

そこで同級生たちと、昔話に花を咲かせるのが

なんだか、とても懐かしく名物先生の話やなんかで盛り上がる。



当時は、何に悩み何に苦しんでいたんだっけ。

友達とけんかもしたし、泣いたり怒ったりもしたっけ。


それと同じくらい、笑った、笑った。




セピアだった思い出が、少しずつ


色つきになる。


2中



学生時代の思い出って、なんだかせつないね。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

