Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイブーム的な(*´∀`*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … マイブーム的な(*´∀`*)



マイブーム的な(*´∀`*)

今まで当たり前のように思っていたけど・・・
意外と毎日の献立って考えるの大変(;´▽`A``

腹ペコな時間帯に考えておかねば、買い物でえらいことになるね(・ω・;)(;・ω・)
普通にお母さんや主婦に敬意を表しましょう(*_ _)人南無ぅ〜


で、私のスピード簡単手抜き料理のマイブームが「小鉢大作戦」
メインのおかずと汁物、これに何か一品の小鉢をつければ
定食のようになるのね(≧ω≦)b

しかも私には時間がございません!! 
『玄関開けたら2分でごはん♬』ってアラ懐かしいフレーズ
昭和の香がプンプンですよ(゚m゚*)プッ
しば漬け食べたいのCMの人!! ほらっ!! あの人誰やったかいな??
コント赤信号のリーダーと付き合ってた人ね・・・・ホラ!! ホレ!! 
思い出せないっす・・・_| ̄|  (((○コロコロ… ムリポ



話が脱線したぢゃない・・・(;´▽`A``

で・・・まず昨日の夕飯は「豚のしょうが焼き」 ド─────ン

この小鉢は長芋を柵に切って明太子の皮から出して生卵の黄味と
白ネギのミジンと醤油を少しで和えたものをのっけてあります

これは白和えね
家の白和えは「味噌タレ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

