Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マキシ丈に気をつけろっ!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … マキシ丈に気をつけろっ!!

スポンサーサイト


マキシ丈に気をつけろっ!!

ちんちくりんな私が




迂闊にマキシワンピに手を出すと・・・



o0261039710552961160.jpg




階段昇るときに、自分で自分のすそを



ふんづけて



すっ転ぶ。



〓■●゙ピクピク・・・。





気をつけろーーーーー!!  ←長井秀和で(T人T)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ども(^◇^)

すっころばないようにな〜(笑)
すっころんでもただじゃ〜起きんのじゃろ?
笑いのひとつもとらんと損じゃしの(笑)
私も人は人とかヨソはヨソとか言われてたなぁ〜
善意のつもりかしりませんが、大皿の唐揚げ全部にレモン絞るのやめて欲しい。
話がそれたな(-公ー)

No title

すっころぶ!すっころぶ!(爆笑)
しかも過度な体重移動で破れる・・・いいや破れた。家の階段で!
それ以来ふわふわロンスカには手を出していませーんv-431
ぐぱさんのコメの「大皿のカラアゲ全部にレモン・・・・」
私もやめてーーって思う(笑)激しく同意したのでコメ書きました(爆)
せめて一言全部かけていい?って聞いてーーーーっ。人間って難しいv-441

No title

ようこさんなら上手に着こなせますわ。絶対。
私はどうだろう・・・
最近は自身のお洒落よりもおうちのお洒落ばかりで・・
たまには可愛く装いたいものです。
天ちゃん気候の変わり目元気ですか??

No title

お疲れさま〜。
すっころばしたい程、意地悪な女の子おんねんけど、
プレゼントしてみていいかな(^^)

++ぐぱさんへ++

ぃぇぃぇ。( ̄∇ ̄;)ゞ
ここは、ふつーにすっ転ばせて頂きましたですよ。
前のめりにね。
そして、0.01秒で立ち上がりファイティングポーズですよ(o ̄∇ ̄)o!!
親の都合が悪くなったら必ず「人は人、家は家!!」言われて
育ちましたよね〜。
私も「から揚げ無差別レモン事件」被害者の会に入りますっ(* ̄o ̄)ゝ
後、焼肉も焼けた順に勝手に人の皿へ
入れてくるヤカラ・・・死ねっ!!と思いますな。

++ゆうちゃんへ++

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン!! すっ転ぶは、慌てて立とうとするとさらにスカート
踏んづけてビリっ破けることもあるある号(┬┬ω┬┬)泣
ロンスカ注意ですなっ(笑)
「から揚げ無差別レモン事件」被害者の会、入りましょう♪
私もあれは、許せませんですな!!

++りんごママさんへ++

私は、背が低くて着る洋服もほんとに大変です<(; ̄ ・ ̄)=3
ぷりんチャンやかれんチャンの、かわいいファッション・センスに
いつも癒されてますよ(*´∀`*)
最近、とても気温が上がったり下がったり・・・
人間でもしんどいですもんね。
小さなワンチャンたちも、体調崩しやすいみたいですね。
家は、湿度が高い日は気持ちしんどそうですね・・・。
ご飯も食い渋りします(´・ω・`)
今日も朝からあまり遊ばず、寝てばかりなので
ちょっと心配しています。
ぷんちゃん&れんちゃんは、安定されて元気にされてるようで
何よりです(*´ェ`*)

++naoへ++

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン!! 
超ーーーーーロング丈、贈ったり!!
ついでに、裾は縫い付けておくとか( ̄w ̄) 
naoに意地悪する奴は、あちきが許さんぜよーーーー(屮゜Д゜)屮オリャーーーッッ!!

No title

おっ!テレビでも取り上げてましたよ!
マキシ丈ワンピにタンガリーシャツの組み合わせ。
可愛い感じでオシャレですね〜
階段を上る時って・・・自分で持ち上げるのかな?(汗)

ども(^◇^)

度々失礼っ!
ゆう様に賛同いただけてやっぱりレモン全部にかけられるのいやな人ってけっこういるんですね(笑)
そうそう、せめて一言聞いてほしいでぇーすぅーよぉーねぇぇぇー!
焼き肉も激しく共感しますよ(笑)
一生懸命てしおにかけて育ててきたお肉ちゃんを配られた日にはね!
カキフライをソースでいただこうかタルタルでいただこうか口に入れた時の事を想像しながら最初はタルタルかな♪って思ったら全面ソース畑にされた時にはコメカミあたりで『ピキっ』って切れる音がしましたよ(笑)

++道具屋さんへ++

テレビでもやってたんですか(°Д°;≡°Д°;)
マキシ丈、大ブレイクらしいですね♪
おチビさんは、まじで裾ふんずけないように
気をつけないと、危険がいっぱいですーっ!!(笑)
そうそう、階段を上がるときは
お姫様のように裾をくいっと持ち上げて
お昇りあそばせ〜ざまぁ〜すぅ〜(´0ノ`o) ォーッホッホッホッ♪

++ぐぱ再び++

ゆうちゃんも禿しく賛同してくれてましたねっ(o ̄∇ ̄)o!!
そりゃそーだわな。
いかにも「やったったで」みたいなどや顔で
レモンやら塩やらソースやら・・・
自分が食べるやつだけ担当すれば、いいのにねぇ〜<(; ̄ ・ ̄)=3
うちの旦那のように餃子にトンソかける人だって
いてんねんから・・・・(*´pq`)フフフ♪
自分が食べたいその「口」になってんのに
人のテリトリーに土足で入るようなヤカラよ・・・
出て(屮゜Д゜)屮来いヤーーーッッ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

