Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モンタージュBLOGTOP » *日常* » TITLE … モンタージュ

スポンサーサイト


モンタージュ

どーも、どーも、どーも。
一週間のご無沙汰です。


まぁ〜なんちゅうか
あっちが、あれなもんで・・・。

こっちが、こんななってしまいまして。(?∀?;)



早速、昨日の出来事なんですけど・・・



一号店で店番してましたらですね
pm3:40頃だったと思うんですが、雨がちらほら降り出したんで
ひまやな〜思って



何の気なしに、店内から外を眺めてましたら・・・

(一号店は、道に面して一面ガラス張りなんで中も外も丸見えなんです)

めっさ挙動不審な男がですね、行ったり来たりしてはるんですよ。



ちょうど、店のお向かいさんが「大阪のおばちゃんブランド」的な
洋服のバーゲンやってたんで、小雨が降ろうがお構いなしに
てんやわんやの賑わいでした。

おばちゃん達は、豹やチーターの模様の服を奪い合い。
店先に自転車や原付バイクに、スーパーの買い物やら何やら
ぶら下げたまんま、掘り出し物がないかと戦々恐々・・・。


そんなおばちゃん達の様子を伺いつつ、その挙動不振な男は
何度も立ち止まりは、行き過ぎ。
また戻ってきて立ち止まり。


もーーーーー!! 絶対怪しいんです!!!
私がポリやったら、間違いなく「職質」ですよ。(−?−)


そんだけ怪しいのに、誰も気にしてないんですよね。
でも!! 私はずっと観察してましたとも。

ぇぇ、ええ。
もちろん、こっちに入って来られても怖いんで
私は、店内のカーテンの隙間から市原悦子バリに見張っててやりましたですよ。


その男は、私が見てるとは知らず行ったり来たりを繰り返し
柱の影に隠れたり、とにかくそわそわしておるんです。


で、その男が狙ってるその視線の先にあったのは
店内のお買い物に夢中なおばさんの、バイクのハンドルに引っ掛けたままの
スーパーの買い物袋だったんですよね。

そして、キョロキョロ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)しすぎた男と
とうとう私、目が合ってしまったんです!!


その時です!!! その男は、猛ダッシュで走り出し大通りの十字路を
左へと曲がって逃げてしまいました。
逃げること自体、怪しすぎませんか Σ(-`Д´-ノ;)ノ


どなたの買い物か知らないですが、一人の主婦の夕飯材料を
誰に知られることもなく、守りとおしましたですよ。
(σ´Д`)σグッジョブ自分っ!!



つか。
仕事しろよ・・・。( ̄∇ ̄;)ゞテヘヘ。



その興奮冷めやらぬまま、いつか事件にならぬよう
抑止力(?)になれば・・・と言う思いを込めて

モンタージュを手書きしてみました。


hentai.jpg

この話を、リアルタイムで旦那へメールしたり
あまりの恐ろしさに電話で実況中継したりしてて

最後にこの「モンタージュ」を写メールしたら
返事が返って来まして・・・


「俺もジャージに帽子にマスクにヒゲ・・・天連れてなかったら
十分、不審者やな・・・。」と・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

危ないしっ!!

お疲れさま〜。
ご無沙汰し過ぎや〜ん、心配したわよ(^^)
ちょっと、この男性は怪しいというより、哀れやわ・・・。
めっちゃハングリーな人かも知れんから、気をつけないと
危ないよ、まぁ、買い物狙うぐらいやったら、もし来たら
慌てず騒がすで、何か食べるものあげて更生の道を
歩むべしと、諭してあげた方がいいなぁ〜・・・・

すんまてん(´;д;`)

心配かけちゃって・・・すんまてんでした(´;д;`)
ありがとね♪
ほんま!! 怖いよなーっ。
私、何故か『危ない人』と波長が合うらしく(?)
けったいな人と、よう出くわすねんe-447
咄嗟の対処・・・メモっとくわ"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

