Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 珍事BLOGTOP » *日常* » TITLE … 珍事



珍事

整いました( ̄w ̄) 
72647.jpg


先日「家電大人買い」しました、その時の日記は


本日、搬入して頂いたのです( ̄∀ ̄)b
IMGP2675.jpg

彼ら「搬入のプロ」の仕事を見てると、テキパキされてて
とっても気持ちがいいもんですね(*´∀`*)


彼らの手を煩わせては、ならない!!と
私も冷蔵庫の中の物を、外へ出す作業をやっていた


その時ですっ!!!



事件は、会議室で起きてるんじゃないっ!!

台所で起きてるんだっ!!! 
tnr0912160706002-p1.jpg





えぇ、えぇ、やっちゃいましたよ。
やっちゃいましたとも( ̄∇ ̄;)ゞ

IMGP2674.jpg

みごとに卵8個・・・・落下・・・_| ̄|  (((○コロコロ…



そんな珍事を横目で見ていた搬入チームが、ぁっ・・・(?∀?;) みたいな顔で、

「奥さ〜ん、もうこっちはいいですから…そっち(卵)やっといて下さいね〜 」と。




ドーモ、さーせん。( ̄∇ ̄;)ゞ

搬入チームに、洗濯機バンから冷蔵庫をどかした後から
全部お掃除までしてもらい、無事(?)全てが整いました(*´∀`*)



冷蔵庫さん↓
2010_0521画像0236



洗濯機さん↓
IMGP2685.jpg


新しい家電って、気持ちがいいですね(^ー^* )フフ♪
冷蔵庫も静かだし、勝手に氷なんてのも付いてて便利だこと♪

洗濯機も、脱水なんて静穏すぎて何度も動いてんのかな??と
見に行くほどでした( ̄w ̄) 


ぁあ〜 卵さえぶちまけなければ、完璧やったのに〜。(?∀?;)


ま、そこが私らしいっちゃ〜らしいわな。( ̄∇ ̄;)ゞ



めでたし、めでたし。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

