Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 魅惑の変身(*´∀`*)BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 魅惑の変身(*´∀`*)

スポンサーサイト


魅惑の変身(*´∀`*)

昨日の体調不良から、無事げんきモリモリを取り戻した
我が家の天ちん♪


私たちが大好きなチワワのブロガーさんの「チワワBOY〜JACK&TONY〜」さん家の
ジャックくんが、むっっっちゃ可愛いサマーカットにされていて
コチラ
*aiチャン・・・リンクさせてもらいましてん。( ̄∇ ̄;)ゞ 事後報告ですみまてん。



うちの天さんも、是非「サマーカット」にしてみたくなり
やっちゃいました・・・( ̄w ̄) 



IMGP2641.jpg


スムチーになっちゃったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


カット前

IMG_4320.jpg


カット後
IMGP2607.jpg



生後6ヶ月のときの天に、戻ったみたいでちゅ♪
IMG_1188.jpg


なんだか、動きも機敏になったような・・・
若返った?? ような・・・
とっても新鮮なスムチーバージョンな天の姿を
夫婦そろって、メロリンキュー。(〃 ̄ω ̄〃ゞ しちゃってます♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

天くん体調よくなったんですね^^
うわ〜♪憧れのサマーカット!
天くんむっさ似合ってますv-10
私もエルグのサマーカット姿見たいのですが。。。
とーやんはカット反対派なんですv-356
エルグはこのロングコートが似合ってるし可愛いねん!って(父親バカ)
天くんの可愛い大変身姿をブログで見てもらって説得してみよっとv-426
しかし・・・ツルツル天くんむっちゃ触りたい!!!たまらん!
ご夫婦で触りまくってるんちゃいますかぁ(笑)いいなぁ♪

++ゆうちゃんへ++

ご心配をおかけしまして・・・m(_ _"m) アリガトウゴザイマシタ。
おかげさまで、翌日には完全復活男でした♪
なので「サマーカット」へゴーしましたですよ( ̄w ̄) 
ゆうちゃんとこは、ティアナちゃんがスムチーやから
どっちの良さも実感できていいな〜って思ってた♪
天のスムチーバージョン・・・物珍しさと可愛さでメロリンしてます(*´pq`)
スムチでも、やっぱ毛はよく抜けるのかな??
今の季節、すごくね??
家は、実は私が最初反対してたんですよ>天のサマーカットw
でも、やって良かったって思ってます♪
ゆうちゃんの旦那さんの気持ち、わかります(*´∀`*)
エルグちゃんのゴージャスロング、切るのもったいない・・・e-456

No title

きゃーー可愛い〜〜〜〜♪♪
たまらんです!!!
やっぱパピーに戻ったみたいでメロメロなっちゃいますよね〜
愛もまたジャック切っちゃいそうだな(笑)))

++aiちゃんへ++

コメントありがとー(*´∀`*)
事後報告になっちゃって・・・ごめんね。( ̄∇ ̄;)ゞ
ジャーさんのお写真、トリマーさんに見てもらったら
もーーーむっちゃ可愛いこの子e-265って大興奮でしたよ(*´∀`*)
サマーカットしてほんま良かったっす♪
aiちゃんのお蔭です〜e-349

かわいい〜

かわいいね^^サマーカット
なんだか天君じゃないみたいだけど天君だw
随分雰囲気がかわるんだね^^
子犬の頃にそっくり
これから暑くなるから やっぱり短い方が
かなり涼しく感じるだろうね
可愛い写真に癒されたよ ありがとう

++すずちゃんへ++

すずちゃーん♪ 旅行楽しかったみたいでw
方向音痴さんなんで、無事に着けるか
ちょっと心配してた(笑)
天にかわいい〜をありがとね(*´∀`*)
なんだか若返ったよな?!
私もしよっかな・・・サマーカットw
若返れるかしら・・・・・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

