Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デザート(*´∀`*)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … デザート(*´∀`*)



デザート(*´∀`*)

ブログ放置プレーしすぎちゃいました(;´▽`A``
父は「やりたい放題」の駄々っ子型認知症かと思われ
相変わらず母が振り回されている日々。
それでもなんとか笑いもってやっていってます(*´∀`*)ァヒャ

言い出せばきりがないので、今日はお休みやし心身ともにリフレッスだ

トマトでゼリーにしてまみました
赤くて甘くて可愛いトマト・・・(≧ω≦)bステキ



簡単レシピ
?トマトは身と蓋に切り分けて中身をスプーンでほじくり出します。
?トマトジュースを100cc火にかけて一煮立ちさせたらボールに移す。
?粉ゼラチン2g+グラニュー糖10〜20g(甘さはお好みで)を混ぜ合わせたものを
 (?)に入れてボールの底に氷水をあてながら混ぜ冷やす。
?冷えたらレモン汁を加えてくり抜いたトマトに流し入れて冷蔵庫へ。


簡単ひんやりデザートの出来上がりね(*´∀`*)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

