Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゲロンパBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ゲロンパ



ゲロンパ

オトサンは、岐阜へハサミ見学へ・・・。

オカサンは、天とドッグ・サロンへ・・・の予定が。


am10:00からのトリミング予定。

ところが、天さん。
久しぶりに、朝ゲロンパしちゃいまして・・・。。。(ノ_・。)

いつもと少し様子が違ったのは
ゲロンパ直前に、体がガクブル震えだして
あれ?? どしたんやろ?? と思って見たとたん


ゲロンパしちゃった。
パンプキンムース系のやつね。
胃液なのかな?! 


人間でもここしばらくの気温差に、風邪っ引きな人も多いもんね。

こんな小さな体の子。
胃腸も弱るよね(´;д;`)



なので、今日は無理をさせずドックサロンはキャンセルして
お家でオトサンの帰りを待ちます( ̄∀ ̄)b



天が元気ないと、私まで食欲がなくなっちまう。(?∀?;)

プチ断食だ。

2010_0517画像0238

うむ。ローヤルゼリーうます♪


2010_0517画像0239


天たん、しんどいのかな〜ずっと寝てるし
でも、朝の一回っきりで今んとこゲロンパしてないっす。
もう少し、様子見てみます。


2010_0517画像0240

・・・元気になってね。

*** COMMENT ***

大丈夫?

天君、どうですか 大丈夫?
水っぽかったり 泡だってたりする黄色い嘔吐は
胃液だと思うんだけど
モモも以前、よく吐いてた
家の場合は、多分お腹がすきすぎだと思われるr(^^;)
気温差が激しくて 人間同様
わんちゃんだってしんどいよね
お大事にね 良くなってるといいな

天君だいじょうぶ?

天くんその後どうですか?
少しは体調落ち着いたかな〜?
最近の気温差やお天気は人間もワンコも堪えるよねv-356
どうぞお大事にして下さいねv-421
ようこさんも心配で体調悪くしないようにゴハンは食べる事!
(あんまり人の事言えないけど。汗。)
心配性ママ会員より・・・・

++鈴ちゃんへ++

ありがとね〜(´;ω;`)
吐いたのは、朝の一度きりで・・・ずっと様子見てたけど
夕方あたりから元気も出てきたので安心してます(*^_^*)
黄色いのは胃液・・・やんなぁ。
たまに吐くねん。
モモちゃんもする??
言葉が話せないから、ほんとに心配になっちゃう。
いつもありがとね〜(*´∀`)人

++ゆうちゃんへ++

そうやね〜ん(´;ω;`)
昨日は、ドッグサロンを予定してたけど
ドタキャンで・・・。
しかも旦那ちゃんは、岐阜へ出かけてたし
ちょっと不安でたまらんかった(;・∀・)
今朝は、もう元気もりもりやったから
サマーカットしてもらいに行って来たよ♪
天がスムチーになってますぅ(*^_^*)
ゆうちゃんとこは?? 二人とも元気??
季節の変わり目・・・色々あるよねぇ。
私のご心配まで、あたーす(*´∀`)人
今日は、昨日の分までドカ食いです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

