Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブーさん??BLOGTOP » *日常* » TITLE … ブーさん??



ブーさん??

そいつの名前も知らず
季節的に、ちょうどええやん♪と思って
買ったんやけど

そいつを見た若い子ちゃんが

「あっ!! ブーさん♪かわい〜ぃ」だなんて・・・


高木さん??

1169934645_thumbnail.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


・・・じゃなくて(°Д°;≡°Д°;)


これの名前らしいですよ。(?∀?;)
2010_0506画像0241


ブーツサンダル・・・


略して


ブーさん。


何でも縮めるのね・・・(;´∀`)ヤレヤレ・・・。


2010_0506画像0240

ネーミングは、ともかく。
マキシワンピに合わせて
結構、気に入ってます♪ 


春物から、そろそろ初夏の準備もしないと
暑くなりましたよね(^ー^* )フフ♪

*** COMMENT ***

ブーサン・・・(笑)
なるほどメモメモ!
急に暑くなりましたよねv-356
GW中に玄関の大掃除をした我が家。
履かない靴やサンダルを大量にほかしました〜
スッキリしたけど激減した私の足回り(笑)
靴屋さんにブーサン見にいってみようかしら〜
でも普段からボトムはパンツばっかの私なので
ブーサンの可愛さ生かされない予感v-356
ふんわりワンピにとっても似合ってますね♪
よーし!まだ20代の妹にブーサンって知ってる?って自慢してみよーっと(笑)

++ゆうちゃんへ++

ねーっ!? ぶーさんって言われたら
「ブタ??」って思ってしまう( ̄w ̄) 
ほんとに・・・急に暑くなって服も靴も大慌てで
夏物引っ張り出したりね・・・(;´Д`A ```
ボトム派でも7分丈くらいのパンツに合わせても
可愛いね〜♪
でも、私も真夏は暑くてクロックスばかり履いてますケド(゚m゚*)プッ

++絵梨菜さんへ++

私も結婚していますけど、旦那は可愛い毛むくじゃらな子と一緒に
サインポールのある所へ、毎日いそいそと出かけていました。
怪しいですかね??
スカッとパーっとですか・・・スカパー見ますか??
違うかっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↑つーか。これにコメしてるワタシこそ暇人??(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

