Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おれ、まげね。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おれ、まげね。

スポンサーサイト


おれ、まげね。

GWってどう言うんだっけかな?

G→がんばれ
W→わたし?

今日も明日も仕事ですから・・・( ̄・・ ̄)←遠い目

おれ゛、まげね!!




さて、さて



♪さてはなんきん
玉すぅだれぇ〜♪

言うてみたりーの。( ̄w ̄) 




やっと例の『オーナー丸投げブログ』が
すったもんだの末、なんとか形になりましたもんで

ちょっと、頭のネジも外してみたりーの。




そこで( ̄∀ ̄)b

もしお時間ありましたら
私のブロ友さん達にお願いがありんす。



私の書いた『オーナー丸投げブログ』をちょっと覗いて来て
頂けないでしょうか?

そして是非、その感想やダメ出しなど
また、こちらへコメント頂けたらありがたいのです。( ̄∇ ̄;)ゞ



ブログに慣れ親しんでいらっしゃるみなさまの
ご意見は宝物です。


遠慮なくピーコ級の辛口批評を期待してます。

読みにくい、分かりづらい、など・・・・。

あ!オヒィシャルなんで笑うとこは
一切ございませんので、ご了承下さい。


くれぐれも
オーナーには、こっちのブログの存在を
知らせてないので、
極秘ミッションでお願い(。-ノд-)コッチョリね。


スタッフのつぶやき日記』←こちらをぽちっ。m(_ _"m) 






今日一番のうれしかったでけごと。


!cid_000f01cae9dd$a4862760$020ba8c0@yocococo216.jpg 超キャラメルコーン買って、食べてたら・・・・



1つだけ、幸せコーンが入ってた(*´ェ`*) ぽっ。


ハート型。

!cid_000e01cae9dd$a4862760$020ba8c0@yocococo216.jpg  癒やされましたよ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

読みやすいし、分かりやすく書かれていますよ!
オフィシャルなら、検索されることを前提にしたいので、
ブログタイトルにサロン名が入っていると安心かと思います♪

++道具屋さんへ++

わぁ〜♪早速、貴重なご意見あたーす+o。感謝(o'u'人)ナリー。o+゚
道具屋さんにそう言って頂くと、光栄です♪
タイトル・・・・ね(;・∀・)
同業者さんは、みなさんそうされているんですよ。
当然ですよね。
ただ・・・・・。
うちのオーナーの希望で「お客さんには、見てもらいたいけど
同業者から検索されて、覗き見されたくない」って言うんですよ。(?∀?;)
ほんと、困った小心者でして・・・。
なんの為のブログなんだっちゅーの!!(笑)
ま、後は私がコツコツと続けて行って
見に来て下さっ方々に認めて頂けるように頑張れば
いつかオーナーの理解も得られて、心を動かせるんじゃないかと
小さな望みを捨てず、自分なりに頑張ってみます。
是非、またお気づきになった点などありましたら
ご指導下さいね。
オネガィ(´・Å・。`人)シマス*:..。o○

おすぎです♪ピーコです♪
なかなかいいんじゃない?見やすいし、楽しいし、あたしはいいと思うわ〜。(おすぎ)
そうねえ、でもちょっと桜がチラチラ邪魔かしら(ピーコ)
あら、そんな事ないわよ!それがいいんじゃないの〜(おすぎ)
何言ってるのよ!ほんとあんたってセンスないんだから!(ピーコ)
いろいろお疲れ様でした♪
素敵なブログになってますよ(*^_^*)
いつか銀座の薫子になるんだべさ!

++お地蔵さん♪へ++

おすぴーでのコメント、あたーす♪
さくらチラチラ、まじウザスですよね?!
外します(* ̄^ ̄*)ゝビシッ!!
貴重なご意見ありがとうございました。
またお気づきの点などありましたら
教えて下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
おれ、まげねっ!! ここは我慢たべ!!
精神で女帝目指しますっ♪

こんばんは

お店のブログ見たよ〜、見やすくて良いと思う(^^)
だけど、考えたら更新するの大変やなぁ・・
ネタよ。
内容がお店のブログだと、更新の日程の間隔が問題やね。頻繁に更新するとネタが切れる可能性があるから、個人的な内容がNGなら、更新日を毎週決まった曜日にするとかしないと、ヨウコさんがストレスかかるんじゃないかな??
継続が大事なので、無理せん様に頑張ってね。

ご無沙汰してます(汗)
思ったよりGW休暇がもらえたので2チーとイチャイチャしてました(笑)
お仕事ご苦労様です!
ブログ見てきました♪
とても素敵ですよ^^
商品説明も詳しく書いてあってわかり易いです☆
またちょくちょく覗きま〜すv-221

++naoちゃんへ++

お疲れー♪ 今日からお仕事??
GWは、ゆっくりできたかな?! 
早速、お店の方のブログ見に行ってくれた〜んヾ(*´∀`*)ノ アリガトー♪
見やすいって言ってもらえて嬉しいよ〜(*´∀`*)
オーナーにもハッキリ言わせてもらってんけど
更新するタイミングは、私に任せて欲しいって。
毎日書こうが、間が空こ〜が、私のさじ加減でさせて欲しいって。
毎週何曜日って決めるのも、私にとったらプレッシャーやし・・・(笑)
初めは「伝えたい事」がたくさんあるから、毎日更新してるけど
毎日せなアカン!!って思ったら、もう出来へんと思うねん。
だから、マイペースでさせてもらおうって思ってるねん。
私が「楽しい♪」って思えへんかったら読んでくれてる
お客さんにも気持ちが伝わらへんもんな。
また、時々覗いて気がついたことあったら教えてな〜(*´ェ`*) ありがとー♪

++ゆうちゃんへ++

ご無沙汰〜でーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
GWゆっくりされたみたいで、良かったですね〜♪
2チーちゃんとイチャコラ[絵文字:e-266楽しいね〜!!
お店のブログ、覗いてもらってありがとです(*´ェ`*)
商品の説明や、UV紫外線の事・・・つい長々と書いてしまって
読むのしんどかったんと違います?(;´▽`A``アリガトウね♪
また、どんどんご意見聞かせて下さいねっ!!
例えば、お肌のケアや気になる事・・・などあれば
教えて下さ〜い(* ̄▽ ̄*)ノ"

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

