Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チビデブのプチプラBLOGTOP » 未分類 » TITLE … チビデブのプチプラ



チビデブのプチプラ

こんちゃ。

突然ですが、私の服選びについて

聞いてやって下さいます?!


自分のスリーサイズなんですが・・・


身長・・・154cm。

体重・・・把瑠都関級。

股下・・・短し。


分かりやすく言うと、こんな感じの体型なのね。

DSCN3908_edit-301.jpg

早い話、中年太りって言うやつですか・・・(。-ノд-)


だもんで、ほんまに洋服を選ぶとき困りますねん。



でー。

さっき近所に買い物行ったら、前から欲しかった『スキニーパンツ』が

売ってた( ̄w ̄) 

しかも、お値段がすてき・・・・


2010_0423画像0239


そそくさと、試着してみる・・・。


いつものことながら、裾はひこずるほど長い。(?∀?;)


普通に履くなら裾上げして貰うとこやけど、私はこのスキニー

ブーツinしたいので、このままで結構。 ドンタッチミー!! リ`Д')・.」




だって、裾直しに5〜600円かかるんだぜ〜?! せっかくお安い価格で買ったのに




だもんで、お家に帰ってから

2010_0423画像0236


切っちゃいました( ̄∀ ̄)b


しかも、切りっぱなし・・・・・(゚m゚*)プッ



2010_0423画像0238


どっちみち、折り曲げて履くしええねん。( ̄∇ ̄;)ゞ







ぁーーーーーあっ!! 早く薄着で出かけたいっ。

いつまで寒いねんっ!! 春はどこ行ったんやーーーーーっ(屮゜Д゜)屮

*** COMMENT ***

お若いファッションですね!お似合いですよ♪
3年くらい前、スキニージーンズが流行始めの頃に履いていたけど、
もうウェストが締まらないだろうな(爆)

++道具屋さんへ++

若作り・・・頑張ってますよー( ̄w ̄) 
スキニーはタイトなシルエットがかっこいいんですよね♪
そこへむりくり、自分の肉を納めるのは
毎回、至難の業ですが・・・(゚m゚*)プッ
何年か前のボトムスを、たまに履いてみるのっていいかもですね( ̄∀ ̄)b
ダイエットの目安になるし♪

かわいい

154センチ・・・・可愛いのぅ^^
憧れた 小柄な女の子になりたかった〜
過去の思い出
学生の頃は人の顔をみるなり
『でかっ!』とか言われてたからなぁ・・・・
足が短くなっても
縮みたかった
Gンズは ストレッチ素材しか
もう履きませんf^^ふふふふ
伸び縮みしないと 酸欠になりそう(笑
ファッションも可愛い
女の子〜って感じ
いいなぁ 羨ましい

++すずちゃんへ++

か、か、か、かわいい〜だなんて。( ̄∇ ̄;)ゞ
ちんちくりんでずんぐりしているだけなのに・・・(笑)
すずちゃんって身長何cmだの?!
おさしんで見た感じでは160cmは、なさそうやけど?!
学生の頃って人の気にしてること、ズケズケ言うねんなぁ〜
私なんて、「こっわ!!」って言って男子が
後ずさりして、よく逃げ回ってましたよ。(−?−)チッ。
ジーンズはストレッチに限るね(;^ω^)
履いてるだけで「エコノミー症候群」やわ(笑)
すずちゃん、素敵なお休み過ごして来てね♪
いつもありがとね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

