Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 定番と言うことで・・・。BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … 定番と言うことで・・・。



定番と言うことで・・・。

桜も散り始めたと言うのに・・・

オカサンが慌てて「花とツーショット撮るんやでー(屮゜Д゜)屮」

とか言い出したよ、ぉぃ。


IMGP2078.jpg


オカサン・・・(。-ノд-)これは・・・桜ぢゃないからね。





IMGP2076.jpg

そうそう、こっちだと思うよ。




はぃ!! もう一枚ね〜

IMGP2077.jpg

まだですか・・・。(?∀?;) そんな顔すんなよぉ〜。






あっ!! そうそう。

今日のばぁばのオペ、無事終わりましたですよ。

心配&応援してくれたお友達、みんなありがとね♪

IMGP2071.jpg

*** COMMENT ***

こんばんは

お母さんのオペだったんだね
無事に終わってよかった
私の母も 白内障が進んでて
手術しなくちゃいけないんだけど
本人、まだ大丈夫だって言うこと聞かなくて
ちと困る・・・・
お母さん お大事にね
天君と桜 癒されたよ
ほんとにかわいいね
ありがとう

++鈴ちゃんへ++

白内障だけのオペだと、結構簡単らしいけど
母は緑内障があるので眼圧を下げながらの
オペでちょっと心配してたんよ(;´Д`)
お蔭さまで無事終わりました。ありがとね。
鈴ちゃんのお母さんも、眼科の先生とよく相談して
受けれるタイミングで受けとくといいよ。
遅くなれば、白内障も硬くなって取り除きにくく
なるらしいよ。
お母さんの体調や鈴ちゃんの都合も色々あるだろうから
よく相談して・・・ね。
モモちゃん、少しずつ楽そうかな?!
ゆっくりとね。
天にかわいいを、ありがとね♪

おはようございます^^
お母様の手術無事終わって嬉しいです☆
ようこさんもホッとされた事でしょう〜
お早い回復を願ってます♪
天くん!ついに桜とコラボですねv-10
ぬーーーん顔はご愛嬌v-221
この桜は八重桜かな?とっても花びらが可憐です!
桜とチワワ!やっぱ定番やねv-252

++ゆうちゃんへ++

ありがとうです〜(´;д;`)
ゆうちゃんからのメール、すんごく嬉しかったよe-259
旦那チャンと天と姉とで、夕飯の頃まで付き添って
帰って来ました。一週間ほどは片目で不便そうですが
きっとオペ前よりも視界がクリアになって
母も過ごしやすくなると思います♪(*´∇`*)
ゆうちゃんとこや、みなさんの可愛いお写真に
とても感動して、家も滑り込みセーフで「お花」とツーショットe-94
間に合いました。( ̄∇ ̄;)ゞ
八重桜・・・よね?!これ♪
ぽってりとして可愛かったです>桜も天も(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

