Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日常の小さな出来事BLOGTOP » *日常* » TITLE … 日常の小さな出来事



日常の小さな出来事

お店用の買い置き雑誌を、いつものコンビニへおつかいへ行ったら


店員さんが「えげつないレシートになってしまいましたけど・・・いいですか?」と。



どれどれ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)と見ると・・・・・


!cid_2D464B2195EA419CB23E9F8401C65BE8@yocococo216.jpg


女性セブンを400万円出して買う私も私やけど(;・∀・)

つり銭、3,999,650円。 くださるぅ〜?? ( ゚,_・・゚)ブブブッ。



にんげんだもの。



間違いなんて、いっくらでもあるさ( ̄∀ ̄)b


このレシート一枚で、コンビニのレジで店員さんとキャッキャ♪笑えたんだもん。


いーじゃない。嬉しいまつがいね。



それと、これもいつも通勤で前を通る「お好み焼き屋」さんの営業看板なんやけど



これを見ると、「よっしゃ!! 私もがんばろ」って思えちゃう(・∀・)



!cid_3193B334E1774574B190D610309A8EA6@yocococo216.jpg



何気ない日常も、まんざらでもないね。


みなさんの1日にも、何気ない笑いが転がってませんか?!


リロックス〜ラリックス〜っと♪(*´pq`)

*** COMMENT ***

くふふ(笑)
ほんとは400万分、女性セブンを買い占めるつもりだったやないのぉv-8
是非おつりを頂きたいわ(爆)
私も
「一生懸命掃除中」とか「一生懸命炊事中」とか
各部屋に札をかけようかしらv-392にひひ!

そんなにお金持ってるんやったら
次の車はお任せしてもいいですかね? (゚m゚*)プッ

ようこさんいいですね〜
今日の記事。
「一生懸命育児中」っていつも
ようこさんの天ちゃんへの愛情を
感じつつ記事を読んでいますよ。
良い週末をね!

ふっ!私も以前やらかしたことありますで。
レシート見てちびりましたわ。
「一生懸命営業中」ってなんかええ言葉やねえ。
私も頑張ろうって思います(*^。^*)
新ブログでのコメントありがとうございました!
またこれからもよろちくび♪

++ゆうちゃんへ++

(゚m゚*)プッ・・・・バレました??
女性セブンどころか、店ごと買い上げちゃおうかしら?!
ほんとに、笑わせてもらいましたよ♪(*´∇`*)
是非!! 「一生懸命昼寝中」の札を・・・♪

++nakへ++

ψ(`∇´)ψグェッヘヘヘヘ♪
なんの車が欲しいんや?! おっちゃんが買うたるでぇ〜♪
ええか?? ええんか?? 
その代わり運転は、私やで・・・(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

++りんごママさんへ++

ほんとに・・・癒されますよね、こんな看板だと♪
りんごママさんも私も「一生懸命見守り中」ですね。
今日も日差しが暖かで、リビングで寛ぐツインズちゃんの様子が
目に浮かびますね♪

++お地蔵さん♪へ++

店側としてもこんなレシート打ってしもたら
(°Д°;≡°Д°;)ァワワワしますよね(笑)
でも、楽しいですよね。
看板の一生懸命ってのも、いいですよね♪(*´∇`*)
お引越し、お疲れ様でした。
こちらこそ、ヨロチンコm(_ _"m) 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

